042509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイビスカスの日記

ハイビスカスの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハイビスカス8120

ハイビスカス8120

Favorite Blog

selaの気ままなブロ… sela226さん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
まったり人のRSブログ ジェイソン高田さん
しげびすの大冒険 しげびすさん
うにうにっき(*´ω`*) @くるみたん@さん

Calendar

Comments

ハイビスカス8120@ Re:え、そうなの(11/13) 僕です もし煽ったりしてたらごめんね(;…
フリード@緑鯖モモっち@ え、そうなの ハイビスカスさんだったの
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ハイビスカス8120@ 変痔 >>しげち ボオォオン・・・チュュウゥ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Jul 28, 2011
XML

SS

カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

ハンヒ

琥珀さんはあんま喋らなかったけどなんとなく

 

 

けつげ

狩場開放してすぐ。

けつ毛のきもちわるいどろっぷ

一方ぼくはワッチガードを4つほど落としました

 

 

ひこにゃん

 

本鯖<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<エミュ

脅威のドロップの差

なんなの?

 

 

めんばー.JPG

 

なんか一人レベルの高い剣士いるけどなんなんだろうね

 

レイラ=ひなたちゃん らしい

エミュ鯖のアイドルひなたちゃん!!!!!

知らない新参はしね

 

 

きれいなえあこん大先生

きれいなえあこん大先生(プロタクシー)

今のエアコンはしねしか言わない

 

 

まんてすさんやで

全部ぼくじゃないからな????ほんとに違うからな?????

ネクロ=○○○  まんてす=まんてす きもいしね

うるとらちんちん=中身変わって頭おかしい人

 

 

大池

 

ぱっとみ自演

最初だまされた

 

 

じじつ

 

ほんとのことだからさ ね

ぼくはいい人だし     ね

 

 

たこすけ

Mohy=サリーン剣士 (別の剣士だよ)

ろけった=トロル剣士 (ドレイク)

ぎょうざ=バイタル剣士 おしゃれ

エアコン=プロタクシー コーラかってこいよ

ぼるびっく=支援きゃら 主にぎょうざ

 

 

おもいでわらい

 

モザイクじゃない装備+αがぼくの装備

いいおもいで(笑い)

 

 

ぎょもひー

 

始めて3日ぐらいのときのぎょうざ

こいつにトロルを鍛冶屋に売られた

 

 

魔法剣士!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

 

 

 

えみゅさばはこわいところ

 

 

 

おわる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2011 12:14:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.