060053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すこやかな毎日

すこやかな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はいひー

はいひー

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

せんたく@ 野村アナ好きヨン 野村アナウンサー、マニアックかな?妹、…
はいひー@ Re:うぬぬ^^;;(03/21) rookie-mamaさん そーやねん、やっぱA型…
rookie-mama@ うぬぬ^^;; お久しぶりです♪ うぬぬ・・・・やっぱは…
はいひー@ Re:お疲れ様でした(02/01) ハートさん、お久しぶりです! こっちの…
ハート@ お疲れ様でした 小説完結されたとか。 すごいですね。 …

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月17日
XML
カテゴリ:しゅみのこと
録画してあったこないだのポケモンを見て・・・


泣きました。


コジローがサボネアとお別れするお話で・・・

なんか、コジローがポケモンとお別れする話のときは

やたら感動的なのよ~涙ぽろり

チリーンとお別れした時も悲しかったし・・・

最近のポケモン、ヒコザルのお話といい、なんか泣かせるわ涙ぽろり


コジローはポケモン大好きな優しい人だから(ロケット団だけど)

「こいつは俺といると幸せになれないんじゃないか?

 ほんとはもっと、まっとうな生活が送れるんじゃないか?」

・・・って自問自答しちゃうのよ~

も~、私はコジローを彼氏にしたいぐらいのファンなので

お別れの場面ではコジローを抱きしめてあげたくなりました。(←変。)

だって、コジロー、お坊ちゃまで美形なのに三枚目でやさしいんだもん。

う~ん、お母さん萌えちゃう手書きハート

・・・って、話それてるし泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月17日 06時35分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[しゅみのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X