432890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼのぼのっと子育て♪~

ぼのぼのっと子育て♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.03
XML
カテゴリ:キャラ弁

トーマス!!  とげっち


息子のお弁当に「トーマス」のつもりで作りました。
以前作ったトーマスは前向き、今日は斜めです。

前回は似てないーーー!って思いながらも載せちゃいましたので

今日はリベンジです!!

力入れました!!(笑


ご飯の上に卵焼き(卵白と紫いもの粉)・のり・カニカマ。
顔は卵焼き(卵白)とのりを使いました。


息子が「ママ~、いっぱいつくったね」と言ってくれました。

確かにトーマスシリーズはたくさん作りましたね。
そろそろネタ切れかな?

息子は満足してくれたし、何か違うものを作ろうかな?
それとも、まだまだトーマスシリーズでいこうかな?

と、いろいろ考えています。(*^^*)



娘のはエンジョイたまごっちの「とげっち」のつもりです。

これはたまごっちのHPを娘と見ていて選んだものです。


ご飯をベースに卵焼き(卵白と紫いもの粉)と卵焼き(卵黄)をのせ
のりで目・口・手足。頬はカニカマです。


娘は最近、たまごっちのキャラが気に入っているようです。
三月まで、娘のリクエストに応えれるように
頑張って作りたいと思います♪










ランキングに登録しています。
心動いた方はポチっとお願いします。

rannkinng2



     子供達のお弁当の最新はこちらになります。(*^v^*)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.03 08:37:58
コメント(10) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

クランベリー入りク… 手作り大好きローズマリーママさん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
リョータの恋愛事情 オトコのコイゴコロ書き。リョータさん
子供3人 〜時の流れ… mintberryさん
kiyoka日々想うこと kiyoka1327さん

© Rakuten Group, Inc.