432886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼのぼのっと子育て♪~

ぼのぼのっと子育て♪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


サクラライン

 

ニャンコ先生 キャラ弁

 

昨日は娘の中学の入学式。

一年生は8クラスある学校なので、

娘は仲の良いお友達と一緒になれるかなっと思っていたら

同じクラスになれ一安心しました。

 

幼稚園までいっしょだった子や

よく知った子もいたので

なんとか一年間やっていけそうかなと思いました。

 

 

 

 

そして、今日はさっそくお弁当持ち。

久しぶりにキャラ弁を作ってみました。

 

夏目友人帳のニャンコ先生のつもりですウィンク

この漫画 ちょっと怖いような・・・

でも考えさせられることもあって

私と子供たちで ハマッています。

 

私は主人に頼んで 

ゲーセンでぬいぐるみをゲットしてもらいましたぽっ

漫画のまんまのぬいぐるみなので

かっわいいです手書きハート

 

 

                                 


新品★夏目友人帳★でっかいニャンコ先生 ぬいぐるみ★その2★目を閉じているニャンコ先生★単品★バンプレスト★プライズ

 

     

   

サクラライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.06 14:25:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

クランベリー入りク… 手作り大好きローズマリーママさん

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
リョータの恋愛事情 オトコのコイゴコロ書き。リョータさん
子供3人 〜時の流れ… mintberryさん
kiyoka日々想うこと kiyoka1327さん

© Rakuten Group, Inc.