071395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

崩れそうなHP

崩れそうなHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書くっていっておいていきなり書いてない。

というのも、前かいたらメンテナンスと被って
やる気がそがれたわけでした。
そんでもってなんか風邪引いてしまったし。
新型じゃないはず。たぶん・・・わからん。

オレンジジュース飲んでうどん食べてのど飴なめながらごろごろしてたら
だいぶ楽になってるので、このまま明日には治っちゃってくれないかなぁ

無理だろうなぁ


学際があるとの事で、関係ない人にとっては5連休となります。
せっかくの5連休のはじめでつまずいてしまってどうにも。

そういや今になって堀さんと宮村くん読み始めましたよ。
もう読み終わったんですが、いやはや切なさが残ります。
高校の頃こんなに楽しげじゃなかったよなーって。
今思えば、結局小中高と一度も学校を好きにはならなかった。
でも、中学でいまもまだ付き合ってるようないい友達がいっぱい出来た。
高校では、今やってるバンドとか、絵とかの基盤が出来た。
小学校では、僕自身の基盤が出来てたんじゃないかな。

だから面白くない学校生活だったけど、放課後とか、それ以外の部分では
非常に充実してたとは思う。
それでもやっぱり、学校は面白くなかったけれど。

大学どうなるかな
留年はしない・・・ハズ
つかしたらお金なくて止めなきゃならん。
それはいやだからがんばる。

あぁー胸の中がもやもやする。
切ない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 01:59:45
コメント(17) | コメントを書く


PR

Profile

さらさら頭

さらさら頭

Freepage List

Calendar

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/o6-q-f4/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.