079120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイジとペーターの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月28日
XML
カテゴリ:旅行
完結まで大変長い道のりでございました。
ラスベガス日記もこれにて終了です。
前回までの日記はコチラ↓
ラスベガス旅行記~ホテル到着まで
ラスベガス旅行記~1日目~
ラスベガス旅行記~2日目~
ラスベガス旅行記~3日目~




4泊6日のラスベガスも本日がとうとう最終日。
まぁ明日まで居るんだけど、明日は移動のみのため
丸1日ラスベガスで遊べるのは今日が最後なのだ。

今日は(も?)お買い物に繰り出すぞ!
ということで、ベラッジオから歩いて20分くらいの
場所にあるフォーラムショップスに行く。
こんな所です↓

フォーラムショップ

綺麗な建物でしょ?

建物の中はこんな感じ↓

フォーラムショップ2

フォーラムショップ3

ここで陽気な2人組の外国人に話しかけられる。

どうやら私たちと一緒に写真を撮って欲しいみたい。
撮ろう撮ろうo(*^∇ ^*)o
やたらテンション高い人たちで私達にハグしてきたよ(⌒▽⌒;) チョットビックリ

フジヤマとかゲイシャとか言ってたよ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
日本のイメージってやっぱりそんな感じなんだろうね。

で、ざっと店内を眺めて、昼食を取ることに。
フォーラムショップス内のお店に入る。

奇しくもこの日は母の日。
レストラン内の円卓で、母の日をここで祝うんだろうなぁというファミリーが居た。
その円卓は12人掛けのテーブル。
今座っているのは2人のカップルで脇に花束を携えている。
グラスも12個有ったから、12人で予約してあるのだろう。















































・・・ハイジたちもその店に約1時間半居たんだけど
その後に現れたのはたったの2人(;・∀・)
後の8人はいつ来たのだろうか・・・。

そのテーブル、ハイジ達の席の真後ろだったのね。
で、遅れてきた2人も特に「遅れてごめんね~」と謝る様子もなく
また残りの8人の到着も「いつになったら来るのかしら?」
と待ち望んでいる訳でもなさそうな様子で延々とお喋りに興じていた(笑)

先の2人が予約時刻よりも、めちゃくちゃ早く来ていたのか?
いつになったらパーティが始まるのだろうかと、とっても興味津々だったのだけど
見ることは出来ませんでした(´・д・`) 残念

そこのお店も美味しかったよ。
ハイジ達は母の日のプレゼントは妹と2人で昨日買った
コーチのお財布をあげました」(・∀・)

ざ~っとフォーラムショップス内を散策して
今日は19時からO(オー)のショーの予約を取っていたので
早めにホテルに戻る。

夕食はベラッジオホテル内のザ・バフェで食べる。
こちらもすっごく種類が豊富で美味しかったよ。
大満足です( ・ ∀ ・ )オイチイ

オーのショーもベラッジオ内でやっているのだ。
このオーのショーはラスベガスの人気NO1のショーなんだとか。
巨大プールと化した舞台で水をテーマにしたショー。
奇妙な衣装を着た登場人物が異世界へと導いてくれる。
終始水中または水上で芸が披露されるのだ。
ちなみに使用される水の量は570万リットル!!!

開演して繰り広げられるアクロバティックな動きに眼を奪われる。
どれも人間技ではないね、これはホントに( ゜Д゜)スゲーヤ
演技している人たちも凄いのだけど
舞台がどのようにして水が増したり無くなったりするのかとっても不思議だった。
だって見た目フツーの舞台だよ。
言葉では言い尽くせないほどの感動に包まれているハイジに緊急事態発生!!!













































こんなにも感動しているのに、上の瞼と下の瞼がくっついちゃうの(;・∀・)←感動の説得力まるでナシ










































いや、ホラ舞台って暗いじゃない?
きっと連日の疲れがここで一気に出ちゃったんだよ(;・∀・)
でも舞台は絶対に見たいし、見ないと勿体ないし( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)










































こんなに睡魔と闘ったのは幾年ぶりでしょうか(苦笑)
つーか、なんでここで眠たくなるの、私(´Д⊂グスン

時々気を失いながらもなんとか耐えた(必死)

くれぐれもショーは大変素晴らしかったので、誤解なきように願います(汗)

ハイジ、アレグリアも見たんだけど
それよりもこのオーのショーは良かったです、ホントに。

二時間ほどのショーが終わった後、眠たかったことを暴露したら
「そんなの全然気が付かなかった」って言われたよ( ̄∀ ̄*)イヒ
でも妹からは
「あのショーで眠たくなる人の気がしれない」
って非難ごうごうだったけどね( TДT)オッシャルトオリデゴザル



字数が増えてしまったので、結局前後編になってしまいました(;・∀・)
後編はすぐにUPします。

~ラスベガスの夜はまだまだ終わらない~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月28日 09時53分42秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ハイジ1122

ハイジ1122

Calendar

Favorite Blog

リコのスロット日記… コブくんさん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪B地区さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん

Category

Comments

 ララミホ@ Re:ミリオンゴット~神々の系譜~(02/09) えぇ~?! えぇ~?! えぇ~?! す…
 mirage22@ Re:今更ですが、今年最初の更新(01/20) おひさであけおめでしw エヴァ5は俺も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X