358308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ハイムさんとおうちのあれこれ

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

サイド自由欄


◆わが家を飾るインテリア&雑貨◆
気になる物も随時更新中!
★さきこ★ROOM


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★おうちづくりにとっても参考にさせてもらいました★

にほんブログ村テーマ
新築一戸建て

いえづくりのこだわり
家づくりを楽しもう!
マイホーム、我が家
新築


★気になるみんなのWEB内覧会★

にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

WEB内覧会*玄関
WEB内覧会<和室>
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*お風呂
WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*階段
WEB内覧会*寝室
WEB内覧会*子供部屋
web内覧会*収納・クローゼット♪
WEB内覧会*ワークスペース
WEB内覧会*外構
WEB内覧会*外観
WEB内覧会*書斎
WEB内覧会*パントリー
WEB内覧会*ベランダ
WEB内覧会*ガレージ
WEB内覧会*地下室
WEB内覧会*我家の残念ポイント


★大好きなインテリアもネットで買って施主支給★
自分では見つけれないお買い物の参考になります。

にほんブログ村テーマ
楽天

楽天 ショッピング
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
お買い物マラソン!スーパーSALE!
お買い物マラソン☆欲しいもの

* ステキなインテリア&雑貨 *
ステキ雑貨、買いました♪
* 無印良品( MUJI )との生活 *
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -

シンプル・モダン インテリア
モノトーンのインテリア
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン
憧れのホテルライクインテリア
和モダン・和風インテリア家具・雑貨



☆あなた様のクリックが更新の原動力です☆

  


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★気になるモノがいーっぱい★
楽天市場

フェリシモ「コレクション」

フェリシモ「コレクション」

ロフトネットストア

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ベルメゾンネット

カテゴリ

ほしいものリスト

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017.01.08
XML
あけましておめでとうございます。

新年最初の記事は
新居に住んで購入して良かった我が家の家電BEST3をご紹介!

商品画像をクリックすると、楽天ショップさんへリンクしますので
気になる方はそこから詳細情報をご確認くださいませ♪


ではでは



★第3位★  フードプロセッサー!

購入したのはコチラ



他のフードプロセッサーを使ったことはないので
他社のフードプロセッサーの機能は分かりませんが

【こねる】【混ぜる】【砕く】【泡立てる】

という機能がついた優れもの!
他にも全8種類の機能があります。

セットでついていた千切りスライサーは正直微妙でしたが
クッキー生地が簡単にできたり、
すりおろし手前のみじん切りのおかげで、野菜が苦手な息子もぐびぐび飲む野菜スープやハンバーグが作れたのは感動ものでした。




★第2位★  除湿機!!


購入したのはコチラ



これを迎える前は、扇風機みたいなサーキュレーターで風を当てて
洗面所で室内干しをしていましたが、ムワッとした湿度や嫌な臭いが悩みでした。

しかし、こちらを使ったとたん一気に悩みが解決!


今は洗面所ではなく、お風呂場のココ↓で






こんな感じで働いてもらっています。




酷いときは80%あった湿度も…




翌朝には40%台。

洗濯物も夜12時頃干して翌朝6時には厚手のものでなければ
だいたい乾いています。

我が家はフルタイムで共働きなので、夜6時の帰宅では今の季節
外に干した洗濯物は冷え切ってしまうし、さむいし暗いしで取り込みたくないので
この除湿機はとても助けてもらっています。




★第1位★   ルンバ!!!



我が家のはコチラ、ルンバ880です。



購入したのは画像リンク先の楽天ショップさんではなく
住宅エコポイントで手に入れた商品券で家電量販店にて購入しました。
(この楽天ショップさんはレビュー件数もお値段もダントツなようです♪)

このコを我が家に迎える前提で、家具やらコンセントの配置やら考えました。

毎日ルンバ様が働いて下さっているおかげで、毎日床が綺麗です。
ルンバさまはグルメなので、ホコリやカス程度のサイズしか召し上がってくれません。

なので、ずぼらな私も床に落ちているゴミを捨てるように。

床に置きっぱなしという事態が起こりません!


「おもちゃお片付けしないと、間違って掃除機マン(←ルンバさまのこと)がおもちゃ食べちゃうよ」

と、子供たちに言えば
子供たちは寝る前におもちゃをお片付けしてくれます。

おかたづけした長男も「おうちピカピカだね★」と嬉しそう。

そんな我が家のルンバさまはテレビボードの下にいつも待機していらっしゃいます。




以上、我が家の購入して良かった家電BEST3でした♪

今年も皆様にとってステキな一年になりますように。。。。


いいね☆参考になった!と思っていただけましたら
何とぞポチっと宜しくお願いします!!スマイル 

クリックするとそこのカテゴリの上位の方たちのブログも見れますよ!!
※当ブログの画像およびテキスト等の無断転載を禁止します※






最終更新日  2017.01.08 19:09:49
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.