000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スフィンクス はいね&み~てぃあ

PR

楽天プロフィール


ひいろkan73さん

無毛の猫種スフィンクスを紹介しています。

フォローする

カレンダー

お気に入りブログ

今日は、うな次郎の… New! matumo5523さん

ちゃんと見てるよ New! ★☆いっちー☆★さん

何でも美味しいのは… New! rururu77さん

バベルの塔展へ遊び… New! やんやんろっくさん

特別企画 第四回ク… New! 悠々愛々さん

コメント新着

matumo5523@ Re:洋室でお寝んね(07/25) New! お早う御座いま~~~す♪ あいねちゃん、…
いつでも絶好調!@ Re:洋室でお寝んね(07/25) New! 絶好調です! (  ̄ー ̄)ノこんばんは オン…
★☆いっちー☆★@ Re:何てこと~~~っ!!!(07/24) New! あら~~いいツーショット! このクッショ…
神風スズキ@ Re:何てこと~~~っ!!!(07/24) New! Good afternoon. How ya doing ? いつも…
宮じいさん@ Re:何てこと~~~っ!!!(07/24) New! こんにちは。 貴重なツーショットを楽 し…

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017年07月15日
XML
カテゴリ:meteor
昨日のブログをアップしてから、もう一度あいねがみいねを襲いまして....
みいねがまた正月の時のように調子を崩してしまったらと心配になったので、
昨夜から再び完全別居となりました~っ号泣





残念ながら再び別居になりました1
みいねの調子が心配でしたが、
今朝になって水も飲み、ご飯を食べ、ゴロゴロもいったので、







残念ながら再び別居になりました2
ひとまず安心...
いつまで別居になるかな~っ雫







残念ながら再び別居になりました3
みいね、パパの腕枕でお昼寝中~っウィンク

やっぱりクーラー設置して良かったです雫大笑い
再びあいねの避妊手術を検討しないとダメかもですね~っ

さて、私は明日、ミッチーさんのツアーファイナルのために
大阪に行ってきます~っ大笑いバイバイ







                いつもコメント&クリック
              ありがとうございますm(__)m
              
                  にほんブログ村
            ブログランキングに参加しています(*^^*)
         ぽちっと上向き矢印していただけるとはいね、みいねも喜びます大笑い



メールフォーム作りました手書きハート
メールフォーム
ひいろへのメッセージはこちらから






最終更新日  2017年07月15日 20時24分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[meteor] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.