1807495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スフィンクス はいね&み~てぃあ

スフィンクス はいね&み~てぃあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひいろkan73

ひいろkan73

カレンダー

お気に入りブログ

春をキャッチ♪ New! kumaru04さん

今日は、最初の一歩… New! matumo5523さん

『ローマの休日』が… New! ただのデブ0208さん

今日は金融機関まわ… New! ダニエルandキティさん

庭にも春が New! あみ3008さん

コメント新着

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017年07月21日
XML
カテゴリ:meteor
先日壊れた給湯器を、本日交換して頂きました、
シャワーは使えていたのですが、今日からお湯張りして
お湯に浸かれます大笑い





日向ぼっこ~っ1
みいね、今日は日向ぼっこ~っウィンク







日向ぼっこ~っ2
よく一緒に日向ぼっこしようと誘われますが、
暑くてとても無理です~っ号泣







日向ぼっこ~っ3
えっもしかしてお誘いですかっ雫大笑い







フルタイムで再び働き始めて1年以上が経って、市民税の納付が来たので、
ふるさと納税してみましたウィンク

ふるさと納税
にいの実家があったところにふるさと納税したのですが、
返礼品が本日届きました~!!
知る人ぞ知るご当地ラーメン、本場の味って書いてありますが、
本場ってどこなんでしょうか大笑い
とんこつラーメンなんですが、私は今だにこのラーメンを超えるとんこつラーメンに
出会ってません、私の一番のお気に入りのラーメンです大笑いバイバイ







                いつもコメント&クリック
              ありがとうございますm(__)m
              
                  にほんブログ村
            ブログランキングに参加しています(*^^*)
         ぽちっと上向き矢印していただけるとはいね、みいねも喜びます大笑い



メールフォーム作りました手書きハート
メールフォーム
ひいろへのメッセージはこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月21日 22時38分42秒
コメント(7) | コメントを書く
[meteor] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.