1807526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スフィンクス はいね&み~てぃあ

スフィンクス はいね&み~てぃあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひいろkan73

ひいろkan73

カレンダー

お気に入りブログ

長野県飯田市で大規… New! ただのデブ0208さん

リサイクルステーシ… New! ダニエルandキティさん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

春をキャッチ♪ New! kumaru04さん

今日は、最初の一歩… matumo5523さん

コメント新着

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017年09月24日
XML
カテゴリ:meteor
今日は映画を観に行ってきました、
東野圭吾さん原作の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
原作を読んでいたので、ぜひ観たいと思っていました。
ほぼ原作に忠実で満足です、
ただ、「東野圭吾作品史上最も泣ける感動作」と謳っていますが、
私的には「時生」の方が感動しました(個人の感想です大笑い
でも「ナミヤ」も泣けましたよ~っ号泣



朝一で映画を観て帰ってくると、

上手に潜れましたか1
布団に潜っているみいね、ちょっとはみ出てます大笑い







上手に潜れましたか2
上手に潜れてますか!?







上手に潜れましたか3
​もちろんっ!!

みいねは上手に潜れていると確信しているようです、
よくお尻が出てますけどね大笑いバイバイ





                いつもコメント&クリック
              ありがとうございますm(__)m
              
                  にほんブログ村
            ブログランキングに参加しています(*^^*)
         ぽちっと上向き矢印していただけるとはいね、みいねも喜びます大笑い



メールフォーム作りました手書きハート
メールフォーム
ひいろへのメッセージはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月24日 19時22分17秒
コメント(5) | コメントを書く
[meteor] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.