834640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャウ(∀)ピコ!!

ギャウ(∀)ピコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | プラス思考 | うんこ | 熊本での出来心 | 濃い週末 | 妄想族 | トウカイラジオネタ | 生まれて初めて日記 | 無駄に題が長いもの | 若干エッチぃことがら | こんなん画像とれました | 後日読み返し日記 | どんちどんち | ペイント入り | 動画紹介 | (`・ω・´) ヌエッ | (`・ω・´) キッ | 超戦車 求む | メロンパンリポート | 見た夢 | はんげ | 記憶のかけらに描いた薔薇を見つめて… | 冷麺 | 競馬ぁ | バチコーイ | ギャウ☆ピコ!! | ごった煮 | 死にたい日記 | 競馬G1☆ | 中京競馬日記 | マイメモリー | 小倉競馬日記 | 080810 茶 | 恋に落ちる音がした | 府中競馬日記 | 中山競馬日記 | 090111 | 090222 | 200X 0711 | P!P!P!P!P!P!Perfumeぅ | 100808 | 120107のぐち
2008.09.18
XML
カテゴリ:ごった煮

1ヶ月も熊本の件を書いてた 汗

その前って何書いてたっけ・・・

 
弁当か競馬だ 死

 
そういえば、弁当クイズ1問ストックしてるんだった・・・

画像どこいった?死

 
 
ここ最近の事で覚えてること・ただ書きたいことを

 
アドマイヤコマンド、秋だめかっ

狙ってたのにぃぃ

ダービーはバテたレッツゴーキリシマが邪魔で足がとまっただけ

あれがなかったら2着はあったんじゃなーかと思って

菊のトライアル・菊本番で狙おうか思ってたのに(´-`)

 
ま、これでベンチャーナインに全身全霊をぶつけることが出来るってもんだ(´∀`)

 
 
今日はひさびさ早く帰宅

あめとーくを見てた

スラムダンクやってた(´∀`)

 
不覚にもグっときた




 
取引先の激カワユス事務員さんとPCでメールやり取りが

この前から始まりました(仕事と関係ない話(*´Д`*)クンカクンカ

 
一日一往復くらいだけど、全然おっけぇ~ww
 
そしてとうとうついに、携帯メアドをゲット☆

キッタァ━(゚∀゚)━━!!

 
ま、そのうち飲みにでも的な流れ(*´Д`*)ボンバヘッ

 
ただ、相手も結婚しとるんで

99.9999999999%間違いはおきないぞっと 汗

あとは、蒼井さん直伝の一生のお願いをどのように使うかを考え中だ(・∀・)爆


 
 
ぶっちゃん待ってろよw合コンなんとかでけたら頑張ってみるからw


 
 
20・21、知多へ旅行行こうとおもたら

オモキシ台風バチコイ 汗

 
どうなる?たいふう(どうする?アイフルの音程でw

 
 
 
最近、ヤフオクにかじりついております

 
れおん兄様に相談した件

→純正のナビがイカレて、CDを読み込まない。車の中で音楽をなんとか聞く方法は?

⇒mp3プレーヤー&トランスミッターでGO

 
ってことで、mp3とスピーカーを買いましたw

2000円で用意できました

 
ニコニコ動画の音声のみをmp3にガツガツ変換してるんですが

音が大きい動画だったり音が小さい動画だったりするのがちょっといや~んです

変換した動画の音声を嫁にキモイと言われました 汁

うるせーっ
 

 
スピーカーじゃ車の中で聞きづらいので

1GB内蔵のFMトランスミッターを購入しましたw

リモコン付きw

1100円だったw
 
 
ベリーグットです。曲名も表示されるしぃぃ

 
ただ、SDカードやフラッシュメモリの差込口がないっ 汗

FMトランスミッター内臓のmp3プレーヤーのほうがよかったかもしれんなぁと

ちょっと後悔しつつ

とりあえずあるものを使おうかなぁっとw

 
ついでにいろいろ落札しました

 
競馬場にいったときに重宝しそうなウエストポーチみたいなバッグw

まだ届いてないけど、たぶん嫁にやりそうw

使いにくそうだもんw

460円だったw

 
ぼくがほんとに欲しいのは、ムラサキスポーツで見かけた2000円のウエストポーチだw

ふわふわでかっちょよかった~
 
 
あとは、ヤフオクで800円+運賃のニコちゃんウエストポーチ

どっちにしようか迷ってますww


  

 
あと、腕時計を買いました

競馬場には腕時計必須ですよね

金がある時期にコメ兵で買った時計が壊れて2年はたつ・・・

修理もださず会社の引き出しのなかで眠ってる

 
壊れて以来、腕時計ナシの生活

慣れたらそれでいいけど、やっぱあったほうがいいかなぁって

 
700円でした

安いけど、モノはよさげ

届くのが楽しみであーるw

 
 
で、いろいろ腕時計見てたら

マジでかっちょんぶーの時計を発見してしまった 汗

これは欲しいぞ

 
1円スタートなんだけど、結局9000円くらいになっちゃう

なかなか手が出ない( ´_ゝ`)

 
よくよくみたら、たつおがしてた時計と同じだった(・∀・)

あいつかっこぶーだなw

 
今度名古屋に見にいこうって思ってます(現物を見たいw


 

 
あとは、サンダルを見てます

SENSIってメーカー?かなんかのサンダル

ずっと探してたやつだー

 
これは、そのうち・・・


 


 
 
あとは、競馬場に着ていきたい

胸ポケのある服w

 
ポケットじゃだめだw

胸ポケは必要だ

 
小倉で覚えたw

はやとさんが胸ポケ使ってて、これはイイって思った(・∀・)

 
次に競馬場行くのは、年末だろうから

これはそれまでに・・・でおけ~

 
 



 

 
買いたいものはあるが、金がない

 


最新の稼動日記w

 
8月13日くらいの事

 
 
帰り道、マルハンで沖海

1万入れて、200まわった

当たりは0 死

魚群0 死

財布0円 死

 
(´・д・`)0円マン

 
 
盆休み

 
義父と義母と1円パチへ


 
嫁に3Kもらった

 
くろひげを打った

 

なんか当たった。突確のような感じだった

んで、敵をみっけて

やっつけた


 
ぼっかーん!!

 
 
うっ・・・うるせーwww

  
 
ボタン連打もなかなかダリいじゃねーかw

 
7Rが10連くらいした(・∀・)ぼかんぼかん


 
黒ひげが金色はきっと鉄板むしろ確定?

と思って、ボタンを押さずに剣を刺さなかったらどうなるんだろうと思って試した

 
 
・・・負けたぁぁ 死
 

死ねる 死
 

 
と思ったら、チビ助がヒョコっと出てきて

 
ブスッ

 
 
ぼっかーん
 
 

心臓にワルス 汗

 
くっくっくろひげ くっくっくろひげ

だ~か~ら~ひげをぬっかなっいでっ

 
10連目あたりで歌が変わってくれてマジタスカータ

 
けど、すぐまけた

 
3箱でた

3000円だったw

 
 
最近の稼動おしまい 汗


 
ゴッゴッっと勝って、買い物したいし

G1が始まる 汗


なんとかして財布に潤いを(`・ω・´)
 


スプリンターズSはね~スズカとファインこないよ(´・д・`)

 
中山の坂で沈むと思う(´・д・`)

 
 
まぁこんなところでしょうか

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.19 00:42:15
コメント(20) | コメントを書く
[ごった煮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.