025222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株主優待・配当金生活を目指すブログ

株主優待・配当金生活を目指すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sitao

sitao

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Recent Posts

Free Space

免責事項
投資は元本割れのリスクがあります。
全ての投資判断は、自己責任で自分自身が決定して下さい。
当ブログは投資に関する情報を掲載していますが、特定の銘柄を推奨するものではありません。
また、読者が当ブログの情報を用いて行う投資判断の一切について責任を負うものではありません。

当ブログの情報について、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤った情報などが掲載される恐れがございます。
当ブログに掲載された内容について生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。

Comments

中村 健@ Re:2021.12月末資産残高(12/31) メディアご担当者様 突然のご連絡失礼い…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/11/08
XML
カテゴリ:FX
南アフリカランド、メキシコペソが堅調に推移しており、もう少しで含み損が解消できるところまできました上向き矢印一方トルコリラは未だ底がみえずどこまで下がるかわからない状態です。8~9円ぐらいまで下がったら買い増しをするかもしれませんが、それまでは放置する予定です。
先日、トルコ大統領がウイサル中銀総裁を解任したとニュースがありましたが、まだまだ落ち着かない状況が続きそうですねショック


別ウインドウで表示


南アフリカランド/円​



メキシコペソ/円​



トルコリラ/円​




読んでいただきありがとうございました。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/08 10:28:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[FX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.