025117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株主優待・配当金生活を目指すブログ

株主優待・配当金生活を目指すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sitao

sitao

Calendar

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Category

Recent Posts

Free Space

免責事項
投資は元本割れのリスクがあります。
全ての投資判断は、自己責任で自分自身が決定して下さい。
当ブログは投資に関する情報を掲載していますが、特定の銘柄を推奨するものではありません。
また、読者が当ブログの情報を用いて行う投資判断の一切について責任を負うものではありません。

当ブログの情報について、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤った情報などが掲載される恐れがございます。
当ブログに掲載された内容について生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。

Comments

中村 健@ Re:2021.12月末資産残高(12/31) メディアご担当者様 突然のご連絡失礼い…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/10/30
XML
カテゴリ:資産残高
衆院選の開票が明日にせまっていますが、自民党がだいぶ苦戦しているとの報道がされています。
お灸をすえる意味で野党に投票している方が多いのでしょうか・・・。
自民党に入れたくない気持ちもわからないではないですが、あの野党の体たらくを見ていると、自民党一択だと思っています。
あの悪夢の民主党政権には、絶対に戻したくありませんショック


10月の相場は、日経平均で1.9%、マザーズ指数で1.8%の下落でした下向き矢印
自分のPFは怒涛の5.2%下落と散々な結果となりました号泣
銀行株や電源開発の株価下落が痛かったですが、まぁ仕方ありません。
これからも気にせずにどんどん買っていこうと思います。







10月中に購入した銘柄

3863 日本製紙 100株(追加)
4502 武田薬品 500株(新規)
6390 加藤製作所 1,000株(追加)
9504 中国電力 1,000株(新規)
9505 北陸電力 2,000株(新規)
9506 東北電力 800株(追加)

9月に引き続きFXの短期売買で思いのほか利益がでたので、その利益で電力株を中心に買いました。
第二四半期の決算内容をみると、電力各社かなり苦戦しているようですが、下がるようならもう少し買ってみようと思います。

10月中に売却した銘柄

7585 かんなん丸 400株

ストップ高が連日続き、株価が急騰したので100株を残し売却しました。
これで株主優待が復活してくれれば言うことなしです。


読んでいただきありがとうございました。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/30 08:36:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[資産残高] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.