027666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続WIZと剣士時々武道

続WIZと剣士時々武道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白銀のハジャ

白銀のハジャ

カレンダー

お気に入りブログ

がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
リア運初期値です Divine120さん
GOOD的赤石生活 GOOD☆ENOUGHさん
俗・不埒な赤石三昧 くあ☆どらさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
REDSTONEにハマル日々 umatenさん
まったりといきまし… fss7777さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
赤き「ペイン」達の… よく迷子になる↓さん
2009.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、こんにちわ。

さっそくですが復帰Gvから今までの戦跡を書きまっする。

備考というか蛇足的なコメントも添えて。

ちなみにSS撮る癖が皆無なので今回もSSはないです!




G復活後初のGv相手 VITALIZER様 勝ち

復帰戦と言う事で張り切って先入れした結果なんという相手でしょう

相手が決まった瞬間みんな(゚д゚)こんな感じですよ。

負ける気満々で挑んだ所あらやだ相手はBISなしのようで・・・

なんとかポイント差で勝利したわけですが相手様にBISがいたらまずどうにもならなかったと思います




第2戦目 相手 旅人の集い様 負け

こちらBISがおらず、ズルズルと点を取られ結局完封負けでした。

灰で何回か復活させてもらいましたがすぐに沈む沈む・・・

VITALIZER戦の時もそうでしたが対人シフが恐ろしく痛いです。

レベル差もあるんでしょうが装備がいい人は速度まで早くどうにもなりません。




第3戦目 相手 たらこ愛増刊号様 勝ち

人数は似たような感じでしたがこちらのほうが妨害職が多かったため有利に進めることができました。

うちのギルドは火力<妨害職という傾向があるのでうまく連携していければなと思ってます。




第4戦目 相手 JOKER様 勝ち

昨日のGvですね。大型うpデートで新しいGvMAPでの戦闘でした。

ソゴム山脈赤い丘だったような気がします。

イメージとしては横長で蛇目を少し大きくして障害物を増やした感じですかね。

坂や木々、岩など結構ありましたね。

今回もネクロ2という恵まれた状況だったのでレクイエムが効いてた?と思われます。

慣れないMAPでしたが個人的には楽しかったですね。



すごく簡易ですが戦跡はこんな感じです。

Gvですが現在火曜日と日曜日で行っております。

年末年始の予定ですが年中無休の予定です。


定期的に戦跡をあげていこうと思います。

次の更新のときはせめて参加のSSと結果のSSくらいは載せるようにします。

むしろSSを撮る癖をつけたいです。


それではこの辺で


ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.16 16:13:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X