076844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラカンですが何か?

アラカンですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マダム紅緒

マダム紅緒

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年05月08日
XML
カテゴリ:日々思うこと

バゲットをかじりながら、ゲベルツを飲み、パソをいじっていると

長男が帰宅。時計は9時半をまわってました。

 

 

今日は、スジ肉カレー赤ハート赤ハート赤ハート

我が家のカレーは玉ねぎとスジ肉だけ。

玉ねぎを炒めて、スジ肉を小さく切って投入。

圧力鍋で7分加圧、自然におもりが落ちたら、

ルーを入れて溶かして出来上がり。

めちゃ、トロトロのスジ肉カレー目がハート目がハート目がハート

スジ肉は、アカミスジっていう部位でなきゃダメダメバツバツ

長男の大好物。

私はワインですこし出来上がっていてワイングラスワイングラスワイングラス

それが長男には、カチンと来たんでしょうか?しょんぼり

「おかえり。今夜はカレーやで~」

という声に返事もせず、お風呂場に直行わからん

私は、わけわからず・・・???

夕飯の支度して、いつものようにテーブルにセッティングしたら

「とっとと、あっちへ行ってくれ!」いなずまいなずまいなずまいなずまいなずま

「はあ?」びっくりびっくりびっくり

「うるさいねん台風台風台風

会社でなんかあったのかなあ・・・

 「どうかしたん?」って問いに返事もせずショックショックショック

 

 

 

レーゾンデートル・・・私の存在理由って何?

ストレスのはけ口なん?

長男よ!まだまだ若いのぉ泣き笑い泣き笑い泣き笑い 

それとも、お父さんが生きてたら、相談したいことがあったのかい?

お母さんには、話せないことなのかい?

男親と女親・・性別は違うけど、同じ親だよ。

あんたにとって、私は邪魔なんか?

暴言を吐いて、自分のストレスのはけ口にするだけの存在なんか?

私の存在理由ってなに?

ただの邪魔者なんか?

失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋

 

 

 

久々に、仏壇の前で泣きました。

さて、今日は朝まで飲みます。

もの言わぬ夫の写真相手に・・・涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月08日 23時49分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.