233486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

その6

いっつも亮ちゃんと楽しそうにニコニコしてて
凄い可愛いピロキ!!!!笑
そんな可愛いピロキも、もう大人ですね♪
20歳の誕生日は、ぜひ関ジャニ∞内博貴でvv
 
赤泉奈々さん


お誕生日おめでとうございます。
20歳の一年が博貴にとって素敵な一年でありますように。
心から祈っています。
私は博貴からたくさんの幸せをもらっています。
あなたが笑っている姿を見てると本 当に心が温かくなります。
嫌なことがあってもあなたの笑顔に何度救われたことか‥。
博貴、ありがとう。
どうか笑顔でいてくださいね。
博貴が笑顔なら私も笑顔になれます。
いつまでも応援しているからね。
 
emikoさん


お誕生日おめでとう!!
博貴の笑顔見るとこっちまで自然に笑顔になって、
沢山元気もらってます♪
NEWSの博貴もエイトの博貴もめっちゃ大好きだよ☆
これからもズット応援してるからね。

ヒロさん


内君お誕生日おめでとうございます(●´∀`●)
内君が楽しそうに笑ってる笑顔が大好きです
これからもいっぱい笑ってください☆
内君にとって、あとエイターにとって
素敵で幸せな1年になるといいです☆
これからも応援してます!
 
むぎさん


☆内くんお誕生日おめでとう!
私が始めて内くんを見たのはTOKIOのバックでかわいい笑顔いっぱいで踊っている内くんでした。
ひよこって言われるくらいほんとにかわいい子やな。って思っていたら
あっという間に王子って言葉がぴったりな男前になっていきましたね。
仕事を始めてからユニットを組んでテレビのお仕事をしたりデビューしたり
今までの間色々あったと思いますが、内くんの笑顔に何度も励まされてきました!
色んなこともあると思いますが、こんなに大勢の人を幸せにできる仕事はなかなかないと思います。
また、それができるのも内くんだからこそです。
私たちができることはなにもないけど精一杯応援していきたいと思います。 
素敵な20歳の年にしてくださいね。
今後の活躍を楽しみにしています。

くぅさん


20歳のお誕生日おめでとうございます。
大人の仲間入りですね。
どんなお誕生日をすごすのでしょうか。
あなたを初めて見たのは「僕の生きる道」でした。
あれから数年がたちましたね。
当時一緒に見ていてすっかりあなたのファンになった娘も
小学1年生になりました。
あきっぽい娘ですが、今でもあなたのファンです。
これだけは変わりません。
ずっとずっとあなたのファンです。
関ジャニ∞をTVで見るたびに、ついついあなたの姿を
探してしまいます。
Webの∞レンジャーのピンク色の名前をついつい
クリックしてしまいます。
いっぱいいっぱい流した涙は
無駄じゃないんですよね。
これからも応援していきますので、がんばって下さい。

yoshiko0610さん


20歳の誕生日おめでとう★
そして生まれてきてくれてありがとう
元気ですか?
4年前親戚の家で見た
博貴を初めて見た頃を思い出します
すごく笑ってました
私は∞でゲラってる内の顔が大好きです
すごくほっこりします
J3KANSAIの伊勢戦国村の回のうっちーを
最近久々に見たのですが
ヒナにいじわるしてニコーって笑ってる内をみて
こっちまで幸せな気分になりました
本当に生まれてきてくれてありがとう
いつかまた会える日まで
おめでとう

麻里愛さん


内君、20歳のお誕生日おめでとうございます★
私は、雑誌で内君の事を知ってほんじゃにを見るようになり、
話している内君、笑っている内君、歌っている内君を見るたびにどんどんファンになっていきました。
もちろん、今も大好きです(με^☆
ずっと内君の事待ってるので、安心して戻ってきて下さい★
皆内君の事待ってますから!エイトは"8→1"です!

涼子さん


お誕生日おめでとうございます。
19歳の内君はどんな一年を過ごしていたのかな?
20歳の内君はきっと今までで一番かっこいい内君だよね。
成長した内君を楽しみに待ってます♪
早くあなたの笑顔が見たいです。
あなたの笑顔は私達ファンの日々を鮮やかに彩るから。
 
わぁさん


お誕生日おめでとうございます!
今年で20歳ですね。
私が内くんの事を知ってから3回目のお誕生日です!
毎年お祝いできて嬉しく思います♪
私は内くんのキラキラした笑顔が大好きです!
今まで人の笑顔で自分が幸せになるなんて思いもしなかったけど、エイトを応援するようになってからは不思議とたくさんあるんです^^
ほんまにめっちゃいいグループやなって思います!
あとすごくみんなが信用しあっているようなとこも、うらやましいなあって思います。
なかなかそんな仲間はすぐには出来ないですよね...。
ほんとにエイトの8人には助けてもらってばかりです!
だから私は精いっぱい応援することで恩返しできたらなあって思ってます!
長くなりましたが...
内くんの20歳の年がキラキラした年になりますように。
内くんがいーっぱい笑って過ごせますように...。

きちさん


*:..。*゜¨゜゜.*:..。内くん☆20歳の誕生日、おめでとうございます*:..。*゜¨゜゜.*:..。*゜¨
私は最近、∞のファンになったばかりなんですが、カッコよくて可愛い内君が、大好きです!!
実は今度、初めての∞コンに参戦します☆
そういえば私の彼が最近、内君と同じ肺気胸になってしまいました...。
再発しやすいと聞いたので、健康管理には十分気を付けてくださいね!
内君が早く∞とNEWSに戻ってきてくれる事を、心より祈っています。 
 
杏さん


内くん、二十歳のお誕生日おめでとう!!
思いっきり笑ったり泣いたり、
感情を素直に表現する内くんが大好きです。
年齢は大人になっても、少年のままの内くんでいてね。
キラキラした内くんにもうすぐ会えることを信じて待っています。

ソレイユさん


内君・・・HAPPY.BIRHDAY~!!!
20歳になるんですね。
あなたのくったくのない笑顔が私は大好き・・・そして・・・癒されます・・・。
これからも皆に愛されるあなたを、あなたのファンと一緒に応援していきますね・・・。
素晴らしい1年・・輝ける1年になります様に・・・。
本 当に・・・おめでとう・・・☆
 
chi☆さん


∞の内君へ 
誕生日おめでとうございますっ
今年はEIHGTER皆で祝福してます☆★
本 当に20回目 の誕生日おめでとーっ!!!!   
 
のびさん


内くん、20歳おめでとう!そして生まれてきてくれてありがとう。
20歳になった今、どんな思いを抱いていますか?
20歳だからと言って何かが急に変化してしまう事はないかもしれない。
だけどここから新たなスタートを切って、走り続けていて欲しい。
今まで残して来た足跡を静かに胸に抱きしめながら。
もしも誰かに否定されたり、哀しくなったり、
孤独だと思って仕舞った時は思い出して欲しい。
貴方は一人ではないという事を。
貴方には沢山の仲間と支えてくれる人達がいるという事を。
今までどんな壁でも乗り越えられたように、これから先どんな敵が待ち受けていよう
と、貴方はきっと大丈夫。
憂鬱な朝も、泪したあの日も、何かに押し潰されそうだった夜も、全て貴方の糧と
なって足りない要素を埋めてくれる筈。
だからずっと、輝いていてください。
そこで8人で、笑い合っていてください。
この世界で貴方に出逢えた事が、貴方の為に一喜一憂できる瞬間が、何よりも嬉しいから。
P.S. 無理はしないでね。頑張り過ぎないでね。身体、大事にしてね。

貴紗さん


内くんへ☆★
20歳の誕生日おめでとうございます。
今、一番辛いのは内くんだと思います。
でも、NEWSや関ジャニ∞に笑顔の内くんが戻ってくるまで、ずっとずっと待ってます。
またカワイイ内くんの声が聞きたいです。 がんばれー! ↑↑
 
友美さん


内くん誕生日おめでとう!早く内くんの笑顔が見たいです。
ずっと待ってるからね!!

はる


20歳のお誕生日おめでとう。
ますますかっこよくなっていくのかな?
これからも博貴についていくからね。
  
すーさん


うっちー、20歳の誕生日おめでとう。
きょう、うちは仙台に居ます。
例えあなたに会えなくても・・
うちは∞と一緒に仙台にいます。
∞は8人で1人やから・・
うっちー、うっちーには色々なことを教わった。
ほんまに感謝してるよ。
入院した時にも感じたけど、うっちーはほんまに愛されてるよね。
うっちー不在の数々のイベント。
今でも、うっちーのうちわを持って参戦してる子がいるの知ってる??
うちもその中の1人。
悔しくて、泣きながら参戦した公演もいっぱいあったけど・・
∞のお兄ちゃん達は、いつでもうっちーの存在を感じさせてくれた。
すごいことやん??
みんなに愛されてるうっちーが羨ましいなって思った。
人間やもん。生きてたら誰だって失敗するんやで。
だから、過去には縛られないで。
いま、うっちーが抱えている不安、うちには想像もつかへんけど・・
うっちーが前みたいに、ううん、前以上に笑える日まで何があってもついていくから。
うちらのこと、信じてな。
いま残ってる人らはみんなおんなじ気持ちでうっちーの帰りを待ってるんやから。
うちは、うっちーのファンになったこと後悔してへんよ。
直後に、掲示板で「一緒に待ちませんか?」って呼びかけてくれた人がいて・・
住まいも年齢も違うけど、いまではプライベートな話もできる大切な存在。
あのことがなければ、知り合うこともなかった人達との出会いがいっぱいあった。
人の優しさを知った。
ありがとう、うっちー。
なっ、失ったものばっかりじゃないねん。
うっちーも、今回のことで得たものが絶対あると思う。
あの頃は、・・ほんまに忙しすぎたよね。
19歳のうっちーは、大好きな家族といっぱい過ごせた。
それはそれで意味ある時間やったん違うかな??
うっちー・・大事なのはこれからやで。
20歳のうっちーに会えるの、楽しみにしてるから。
他担さんに負けへんぐらい、いっぱいいっぱい幸せにしてな。
うっちー、大好きやで。
 
永遠のeighterさん


20歳の誕生日おめでとう!!大人の仲間入りですね。
私はとうに成人にはなっているものの同じ時代に生きられること
本 当にうれしく思っています。
私が博貴くんのファンになったのはV.WESTで頑張っていた15歳のころでした。
まだあどけなく笑っている顔をみて私もすごく幸せになれました。
これからもずっと笑顔で私たちを幸せにしてください。
みんな博貴くんのこと大好きだよ。
 
りんさん


エイトの末っ子 内博貴さまへ
お誕生日おめでとうございます!
記念すべき20歳。一生に一度しかない20歳。
本 当におめでとう!そして、生まれてきてくれてありがとう!
お兄ちゃんたちに囲まれて、大口を開けて笑ってる博貴が大好きです。
口達者なお兄ちゃんたちに、必死で言い訳してる博貴が大好きです。
NEWSのメンバーに、亮ちゃんもびっくりするような(笑)毒を吐いてる博貴が大好きです。
エイターにキラキラの笑顔を振りまき、元気を分けてくれる博貴が大好きです。
メンバー思いの博貴。お母さん思いで、家族思いの博貴が大好きです。
博貴!
今、ちゃんと笑ってますか?
ちゃんと泣けてますか?
ちゃんと次の準備をしてくれてますか?
早く会いたいです!
2年前、「自分にとってエイトが原点やったから、こうやって、
またこの8人でCDが出せることが嬉しい!」って言ったやんね?!
その言葉、まだ生きてるよ。
「また、この8人でCDが出せて、バカやって、活動ができて嬉しい!」
そう言ってくれるのを、ずっとずっと待ってるから。
絶対、帰ってきてください。
博貴はエイトにとっても、NEWSにとっても、すごく大切な存在。
博貴はエイターにとってもすごく大切な存在やから。
そう思って、今、手紙を書いています。
博貴は「エイトが結成されたときが1番しんどかった」って言ってたけど、
その時のことは今は笑って話せる!
今は博貴にとってしんどいことがいっぱいあるけど、
いつかみんなで笑って話せるときがくるからね!
博貴がエイトのメンバーで本 当に良かった!
博貴はいつまでも、エイトの可愛い末っ子だよ!
絶対に忘れないでね!
ではでは、長くなりましたが、今日は本 当にお誕生日おめでとう!
これからの人生、博貴にとって「これでもか~!!」っていうくらい、良いことがありますように!!
 
ゆうひさん


内博貴くん。
お誕生日おめでとう。
あなたの20歳の一年が、楽しく充実したものになりますように。
輝ける20代が送れますように。
あせらずゆっくりと大人になっていってください。
たくさんの人達がそう願っています。
みんなに愛されている内くんへ。
本 当に二十歳の誕生日おめでとう。

きく☆さん
 

DEAR:内 博貴様
二十歳のお誕生日、おめでとうございます。
内君、生まれて来てくれてありがとう。
内君のご両親、内君を産んでくれてありがとう。
私の両親、内君と同じ時代に産んでくれてありがとう!
貴方に出会えた事が、何よりも幸福です。
貴方の笑顔が大好きです!!!何よりもの癒しです!!!!!
ずっと、信じて待っているから又、私達を貴方のキラキラもの笑顔で照らしてね。
今、貴方が平穏で幸せに暮らしている事を、願っています。貴方の幸せが、何よりも幸せです。
♪内君に幸あ~れ~♪

早苗さん


内君、20歳のお誕生日おめでとう!!
この約1年大変だったと思うけど、10年後、20年後振り返ったとき、
内君にとってこの日々は、ものすごく特別な重いものになっていると思います。
これからもずっとずっと応援していくので、大きな試練も少しずつeight、eighterみんなで
乗り越えていきましょう!!ずっとずっと見守っています☆☆

カオリさん



© Rakuten Group, Inc.