233487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

その3

とにかく大好きです♪♪ 寝ても覚めても。。。
一日も早く私たちの前に姿をみせてくれるのをずっと応援して待ってます。
がんばれ~~!!                  
      
なほさん

 

博貴へ
お元気ですか?
博貴のことを忘れた日は1日もありません。
これからもずっとずっと大好きです。
あなたの笑顔に再び逢える日を待ってます。

P.S無理せず頑張りすぎないでね。ゆっくりでいいから。

かずりんさん

 

内 博貴様
バレンタインデーは女の子が告白する日ということなので。。。
博貴が大好きです
eighterもNEWSのファンも、もっとたくさんの人が博貴のことを大好きだと思いますが。。。
関ジャニ∞もNEWSも絶対8人です!!!
あんまり待ってると言って博貴の負担になりたくない。。とは思いますが、
それでもいつか博貴に会えるように祈っています。
その日までずーっと応援しています。

ゆうこさん

 

DEAR  内 博貴くん
バレンタインおめでとう!
内くんのこと、ほんっとに大好き。
今、大学受験中なんですけど、頑張ってる内くんを想像して、私も頑張ってます。
内くんに負けないように、ちゃんと合格してみせるからね!!
もし、落ちてもまた来年も頑張るから。結果出すまで諦めない!
 
内くんは今も宇宙好きかな?
私は大好きなんだけど、宇宙ってとんでもない時間がながれてて、
とんでもなくでっかい星があったり、
とんでもなくまぶしい光を放ってたり、
すべてを飲み込んじゃうようなブラックホールもあったりで、
人生に似てたりしませんか?
なんか、とほうもない広がりが、私は好きです。
知らないこともたくさんあるし、すごくわくわくします。
なーんでも出来る気がしてきます。
夢見がちってよく言われちゃうんですけどね・・・笑
 
内くんの姿を見られなくても、太陽は昇るし、雲は流れるし、夕日もきれいです。
内くんもこの空見てるのかなぁ?って思うだけで元気になれたりもします。
ホントにもう、生きてることがうれしくてなんだか涙が溢れちゃうって感じです。
私にとって内くんはファンタジスタだから。
 
私は、政治家になりたいです。
内くんのために、NEWSのために、エイトのために、
ファンの方々、家族友達、大好きなみんなのために出来ること。
みんなのためになることは、戦争を起こさないこと!っと考えました。
平和じゃなかったら、コンサートも出来ないし、
内くんに出会うことも、もしかしたら私は生まれていなかったかもしれません。
内くんファンになって、たくさんの人の優しい気持ちを知ったから、
みんながいっつも優しい気持ちでいられる世界を守りたいです。
それの究極が、政治家かな?って今は考えています。
やりたいからって出来ることじゃないけど、精一杯勉強します。
 
だから、内くんにもいっぱい夢見ていてほしい。
内くんが内くんらしくいてくれることが一番うれしいし、そういう内くんが大好き。
たまに泣いたり怒 ったりしてもいいけど、基本 いつも笑っててね!
 
ブランコ乗りながら海が見れるタコ公園が、私の夕日スポットです。
もうね、内くんに見せたくてたまんない。
目 の前に海と空だけの景色最高だよ!
あの景色が私の思ってることの全てって感じ。
 
内博貴はいい男だよ!
マジで大好き。
アスタラビスタベイベー
 
待ってるから、正々堂々みんなを追い越せ!
 
beautiful dreamer...ムー大陸大好きガール☆さん

 

Happy☆Valentine!
内くんの思わずこっちも笑顔になっちゃう、すてきな笑顔が大好きです。
ドキッてしちゃう男らしい内くんも大好きです。
エイトのメンバーに甘えてる時のかわいい内くんも大好きです。
ずっと大好きです!
内くんが頑張ってるから私も頑張れます☆

きちさん

 

内くん!
バレンタインです。
 
いつでもどんな時も応援してます。
内くん毎日がんばっているんだろな。
私もがんばります。
 
愛をこめて。

ゆきんきさん

 

内くん、HAPPY バレンタイン!!いつも内くんの笑顔に助けられてきました。
つらい時、苦しい時、内くんの笑顔を見て本 当にたくさんの元気、勇気をもらいました。
私にとって内くんは本 当にかけがえのない存在です。
また、内くんの笑顔が見れる日を楽しみにしています。
内くんが毎日、たくさんの幸せに囲まれてますように。

まいさん

 

うっちー、元気にしてますか??
うちは、うっちーが「∞」や「NEWS」の一員やから好きになったんじゃない。
『内博貴』って1人の人間が好きやねん。
だから、もう1回うっちーの王子様スマイル見せてな??
 
でも、ほんまのこと言うと・・年末の報道観ていっぱい泣いたよ。
"ブランド"が欲しいんじゃない。"∞"が大好きやから・・・
"∞"で笑っているあなたが観たい。それが本 心です。
 
"∞"はいままでも、これからも・・ずっと、ずっと「8→1」
 
こんな言葉を、うっちーに投げかけて良いのか・・
悩んで、1ヶ月間書けなかったファンレター。
 
こんなファンでゴメンね。
 
うっちー、一緒に頑張ろうな。一生うっちーについていくから。
 
うっちーのこと大好きなあったかいお兄ちゃん達応援しながら、
うっちーに「おかえり」って言える日を信じてうちも頑張ります。
 
『大好き』・・
うちらの想いを直接 伝えられる日が1日も早くきますように・・
 
ちこさん

 

内くんへ。
バレンタインなので、チョコレートの代わりにメッセージを送ろうと思います。
内くん、貴方がお休みしている間、私は沢山の事を学びました。
それは、「どんなに苦い過去もいつか必ず自身の糧になる」という事。
貴方がいなければ、私はこんな事を考えはしなかった。
辛い現実から逃げていたかもしれないし
この「今」が未来に繋がるなんて、到底考えられない事だった。
ありがとう。
今までも、これからも、変わらず貴方が大好きです。
私、貴方の声が聞こえるその日までずっと待ってるよ。
いつか、大人になった内くんと逢える日を楽しみにしています。
                                         
貴紗さん

 

はじめてメッセージ送らせていただきます。内くんお元気でしょうか?
大好きな内くんの元気な姿を、1日も早く、1時間でも1分でも1秒でも早く見たいです。
その日を楽しみに祈り続けて待っています☆内くんには強い味方がいっぱいいるからね!

jewel★さん

 

博貴くんへ。
お元気ですか?今日もいっぱい笑ったかな?
私はあなたの笑顔が大好きです。
研修生として頑張ってる博貴くんにまだ会えることはできないけれど、
そんな博貴くんのことを想い、ここで精一杯応援しています。
そんな姿を想いながら、私も励まされ、頑張ろう!って勇気を貰っています。
大好きな気持ちは、今も変わらずずっとずっとここにあります。
そして、そんな人が私の周りにもたくさんいます。
だから、焦らなくても、心配なんてしないで、博貴くんが信じる道をしっかりと
歩いていって下さい。
「夢は強く願えば必ず叶う」・・・博貴くんが言っていたこの言葉、私も
そう信じて、ずっと願っているからね。

かりんさん

 

☆内君へ☆
元気でいますか?頑張っていますか?
まったく今の状況はわからなくって
なんていっていいのかわかりせん。
でも、こんなにたくさんの人に愛されてる内くん。
羨ましくてしかたありません。
みなさん、待ってます。
私も、待ってます。
内君も、待ってるんですよね!

会える日を楽しみにしています。
私も、頑張るので内君も、体大切に
元気な姿見せてくださいね!

この、心のこもったメッセージがチョコレート
となって、内君に届きますように・・・。

バニーけい☆さん

 

内くんへ
 
もうとにかく、大好きです!!
伝えたいことはたくさんあるけれど、それ以上の言葉が見つかりません。
ずっとずっと応援してます!
私達ファンは何が何でも内くんについていきますからね!
男らしく成長した内くんの姿を見るのがとても楽しみです。
また大好きなムー大陸やレオンくんのお話聞かせて下さいね♪
お体にお気をつけて頑張って下さい!
内くんの幸せを祈っています。

ノビさん

 

内くんへ。
きっと、たくさんの人が貴方への気持ちを届けてくれていることでしょう。
それがきっと、がんばる力になるって信じてるから。
遠く離れていたって、みんなこんなにも貴方のことが好きらしいよ。
幸せ者の内博貴さま。
お返しはホワイトデーじゃなくてもいい。
皆を幸せにしてくれる笑顔を見せてくれるのを、心から待っています。

HALさん

 

内博貴さま
せっかくのValentine Dayだから本 当は手作りの「本 気チョコ」を贈りたいところだけれど
今回は気持ちを同じくする皆さんと共に「本 気のメッセージ」を贈ります。
 
会えない日々は続いていて寂しくないといえば嘘になります。
でも一日に何度も思い浮かべる内くんの笑顔や甘い歌声は今も色鮮やかなまま。
目 を閉じて心の中でそっとつぶやきます「内くん大好き」
(時々うっかり口に出してしまい周りを見渡してひとり赤面することも)
 
大きな声で応援することができる日がきっと来る。
その日まで心の中でずっとつぶやき続けます。
「内くん 大好き 大好き 待ってる・・・」

ゆーみんさん

 

内くん、元気ですか?
「元気だよ!」て叫んだら、
みんなに聞こえるかも...!
 
ぴかりんさん

 

届いてますか?
メンバーの声。ファンの声。
早くあなたの笑顔に会いたいです。
内君と亮ちゃんがご飯食べる日、
コンサート会場であなたに会える日、
ずっと、ずっと待ってます☆

ショコラさん

 

大好きーーー!!
内博貴さん、あなたのことが大好きです(*μ_μ)
あなたが、14歳の時に一目 惚れしました。Uo-ェ-oU ポッ
それ以来ずっとずっとあなたのことが大好きです。
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大
(子供のようですが・・・アセ;;)大好きです。
あなたがどこにいても、変わりなく大大大大大大
大大大大大大大大大大大大大大
(これでも足りないくらい)大好きです(´▽`*)。

あなただけが・・・ダ・イ・ス・キ!! チュッ♪

ジャスミンさん

 

内くんが大好きです!!!!!!!!
これからもずっと、ずーっと内くんのFANです☆
 
ゆなさん

 

博貴へ
元気にやってますか?
あのことがあってから、もう1年以上も経ちました。
事件を知ったときは、やっぱショックだった。
泣いて泣いて、目が真っ赤になった・・・
でも、友達がね
『絶対に帰ってくるから。博貴は、エイトは裏切らないよ。』
って言ってくれた。
だから私は待ってたんだ。どんな噂が流れても、博貴とエイトを信じてた。
2006年12月30日
『研修生からのやりなおし』ってテレビで流れた。
ちょっと泣いちゃいました。
年が明ければ、絶対にまた8人でって思ってたから。
でもね、それ以上に嬉しかったんだ。本当に嬉しかった。
謹慎になって、今まで少し遠く感じてた博貴が、少し近くなった。
脱退って形にはなっちゃったけど、まだ希望は捨ててないよ?
きっと私だけじゃない。他のファンも、NEWSも、エイトも、みんな待ってると思う。
特に亮ちゃんはね笑
またあの笑顔が見たいな。
純粋で、大口開けて、楽しそうに笑ってた博貴にまた会いたい。
レッスンとか大変だよね。追い付くのは、もっともっと大変だと思う。
私は、あえて頑張れって言わないです。言えない。
だって、言われなくても博貴は頑張ってるでしょ?
博貴のペースで。あんまり無理はしないでください。
体壊さないように。
風邪とかひかないでね?
ちゃんと休んで、ご飯食べてください。
なんか、おかんみたいだね笑
元気な姿で、また私達の前に立ってください。
あのね、悲しそうな顔で言う『ごめんなさい』を待ってるんじゃないの。
謝罪も必要だとは思う。けど、いつもの笑顔で『ただいま』って・・・その言葉が聞きたい。
どんなに時間がかかっても、待ってます。
大好きだよ博貴。
ずっとずっと、ずっっっと大好きだからね!
8→1

博華さん

 

内くん、元気で頑張ってますか?
諦めるよりもずっとずっと厳しい道を選んだあなたをとても尊敬します。
内くんを待ってる人や応援してる人の姿がちゃんと内くんの目には映ってますか?
もし見えてなかったとしても、見えないところにもたくさんいるよ。
目には見えないたくさんの思いが内くんに伝わりますように。
そして、内くんのステキな笑顔が絶えることがありませんように。
この思いが、すこしでも内くんの力になれればいいなぁと思ってます。
私もどんなに不安になっても諦めません。
内くんにどうしてもどうしても会いたいからね。
決して、一人にはしません。私も一緒に頑張らせてくださいね。

やまぶきさん

 

DEAR.内博貴さま
私も今、夢を叶えるために頑張っています。
やることは違いますが、
一緒に頑張りましょう。
 
今でも、これからも
内君のことが大好きです。
 
草野君とともに
這い上がってきてください。
 
ちゃんと待ってます。
 
笑顔が見れますように・・・
 
Happy Valentine...

あやさん

 

無力な自分を悲観し続ける日々は
2007年になってもまだ終わりを告げてはくれませんが、
一日も早く内くんが復帰できるように、
一日も早く8人NEWS、8人エイトに戻れるように、
毎日毎日祈っています。

ソレイユさん

 

ためらいや、戸惑い、色々な想いがあるんだと思います。
でも、内君の事を待っている人がたくさんいますよ。
 
勇気を持って前に進んで 
輝く 内君を皆待っていますよ。

haruさん


うっちーのキラッキラの笑顔が大好き!
甘~い歌声も大好き!

続ける、という選択をしてくれてありがとう。
辛いこともたくさんあるだろうけど、
うっちーが頑張り続ける限り、私は応援するから!

たくさんの仲間がいること、忘れないでね。

大好きなうっちーへ、∞の愛を込めて

ちろりんさん

 

内くんへ
ハッピーバレンタイン!!
こうやって、内くんファンがメッセージを届ける機会を
作ってくれるのでエイターとして参加させていただいてます。
仲間想いのメンバーも素敵だし、こうやって想いを届けたいと
行動をおこしてくれるエイターもとても素敵だと思います。
再び会える日を心からお待ちしています。

はむさん

 

博貴へ!

Happy Valentine!
ということで、博貴の大好きなところを8こ!
可愛いところ!
かっこいいところ!
セクシーなところ!
ブラック博貴に入り毒を吐いてるところ!(笑
ちょっとへたれなところ!(笑
お兄ちゃんたちに甘えてるところ!
口達者なお兄ちゃんたちに頑張って言い訳してるところ!
そして!
お兄ちゃんたちに囲まれて大口を開けて笑ってるところ!
本当に大好きだよ。
早く博貴に会いたいです。

博貴。
今、戦いながら1歩ずつ前に進んでるよね。
必死に、がむしゃらに頑張ってるよね。
確かにこの人生、無理してでも頑張らなあかんときがある。
しんどくても踏ん張らなあかんときがある。
でも、体には気を付けるんだよ。

みんなで笑あえる日をお兄ちゃんたちはずっと待っててくれる。
エイターもずっと待ってる。
博貴から離れたりしいひんから。
だから自分をあんまりいじめたらあかんよ。
体に気をつけてね。


8→1
∞→1

P.S.
博貴。
手のひらを顔の目の前に持ってきて!
手が全部見えへんほど大きいよね?

次はその手をどんどん離していって!
あんなけ大きかった手が小さく見えるでしょ?!

どんなに大変な壁でも乗り越えたら小さいことに思える。
泣いて。
落ち込んで。
それを乗り越えたらいつかは笑って話せるからね!

ゆうひさん



© Rakuten Group, Inc.