233474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月20日
XML
カテゴリ:内くん

長い期間、待つことしか出来なかったから

見えてきた光に少々戸惑いながら

腑抜けになっております^^;



あと○日で会えるって書ける日が来たんですね・・・。


プレゾン初日まであと50日






今週末、三重と奈良の公演が終わりましたね。
レポはちょこちょこ見て周ってますが・・・
三重で忠義のBD祝いがあったこと。
お祝いは1985年ものの赤ワインで、お祝いのケーキに顔を突っ込んだみたい。
滋賀でお祝いがあるって思ってたみたいで、なくて寂しかった~って言ってたけど
あえて滋賀じゃなくて三重でやったんがサプライズだったんだね^^

私はまだ今回の見てないんで(それも見れるの8月下旬なんで)
レンジャーレポはほとんど見ておりませんっ!!
だけど結構楽しみにしてるのが

「亮ちゃんと歌おう」

のコーナーなんだよね。
三重1部は「ヘブンリー」
三重2部は「粉雪」(レミオロメン)

奈良1部は「サムライブルース」
奈良2部は「アイラブユー」(尾崎豊)
だったようです。

どれもめっちゃいい曲やん!!
これから亮ちゃんがどんな曲歌っていくか楽しみです(この4曲で回ってたりして・笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 23時27分06秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.