233478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月05日
XML
カテゴリ:内くん
会社終わって一目散で「ヤ○ダ電器」へ!(笑)←紗茅の会社から一番近いオリコン加盟店なの♪

初回盤Aはア○○ンで予約済みなんで(だって安いんだもん・笑)

明日届くんじゃないかなー?(今日発送のお知らせ来てたし)

DVDは見たかったけど・・・明日まで我慢・・・。


またまた店頭には並んでなく(いっつもやん!!)

店員さんに聞くと(これが少し照れくさい・・・いい年した大人なんで^^;)

買い物かごのような中に入れられてた・・・扱い悪っ!!


で、初回盤が売り切れてると言われた・・・(驚愕)


初回盤が??初回盤が??(しつこい・・・)


AとBを見せられ「この2つならあるんですが~」と言われ

Aも欲しかったけど・・・Bだけにしました(笑)


どの曲もいい曲だなーって思うけど、

私は

「強情にGO!」「さよならはいつも」「ありがとう。」好きです^^

ソロでは忠義の「まもりたい」聞き入ってしまった・・・。


これを地元で聞けるんだなーとか思ったら

思わず涙ぐんでしまいました。

地元のコンサート、きっと泣いちゃうんだろうなぁ・・・(笑)


もうこれっきりだろうから(笑)



昨日ママ友7人と飲み会でして、2次会カラオケでした。

特に仲良しのママ友が

「今日関ジャニがラジオで流れてて、すごいいい曲で

いい曲もあるんだなーって思った」

と言われ

「そうなんだよー!!いい曲いっぱいあるんだから!!」

って少々酔っ払ってるのもあったんで、やけに力説しておりました(いい迷惑)


その友達がラジオで聞いたのは「無限大」だったらしく、リクエストに応え

歌いました(爆)←ただ歌いたかっただけ(笑)

今回のアルバムもかなりいい曲多いんで・・・貸してあげようかなー・・・(強引に)





ここからは博貴の話。

あっくんの日記を読んでると少しだけど「プレゾン」が動き出してるって

現実を感じられて、本番が近付いてるんだって実感します。

出演者がみんな集まってるってことはそこに間違いなくいるんだなとか

台本がまだ出来てないってどんな役がくるんだろうとか

勝手に自分で考えてるけど・・・それが嬉しくってしょうがない。


プレゾン開幕まであと34日!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 17時14分07秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.