233469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  PinkなHoney!

  PinkなHoney!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月30日
XML
カテゴリ:内くん
プレゾン開幕まであと9日!!

ここまで来るのが長かったねー。

プレゾン復帰の一報からはかなりいろんな不安と闘ったりしてたけど

ようやく落ち着きましたよ。


子供が相次いで夏風邪を引き、39度以上の熱があったりしてバタバタしたり

救急車騒ぎもあったりしましたが(幼稚園年長の次男が小学校のグラウンドで転倒し

側溝で頭を打ち、出血。救急車を呼ばれ、初救急車を体験^^;)

↑まぁこれは2週間前だけど(苦笑)


私も腹痛や偏頭痛に悩まされるし・・・お祓いに行こうかな~~←真剣(笑)



あっ!!でもイイコトもあったんですよ!

博貴が夢に出てきた~~(にやり)


何故かコンサートの模様をTVが生中継してるんですよー。

そんで、「復帰!緊急生中継!!」ってテロップまで出てるし(大笑い)

TVの前で見てたはずなのに、いつの間にか会場に瞬間移動(こういうとこが夢よねー)

博貴と目が合って

ごめんね~って感じで手を合わせて、笑顔で左に首を傾けて(首を傾けるがポイント・笑)

泣き出した私に(夢でまで泣いてるんかい!)

「ありがとう!」って頭をくしゃくしゃってして・・・去って行った・・・。


博貴さん・・・夢の中でまで素敵・・・手書きハート


私どんな願望抱いてるんだか・・・(笑)


さて!プレゾン開幕まで毎日更新頑張ります!!

読んでね~~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 21時49分55秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
赤西仁マニアによる… jin mamaさん
☆☆は~む☆☆ はむはむはむさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

コメント新着

napnap@ 内君かっけーーーー うちくんめっチャかっこいいーーーーー。…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.