289667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめましてどうぞよろしく

会員さま紹介3

会員さま紹介3



ilima20025さん イリマの七転び八起き的育児
レトロな柄のさらしをご愛用。(見てみたいな~ うらやましい!)
カバーはメイドインアースとシンクビーの綿100%。
二人の目のお子さんから布おむつだそうです。

おっぱいちゃん4533さん ■毎日がデスマッチ!?■
プロレスファンのママちゃん。
『輪っかおむつ→ベビーネンネ→エンゼルと使い、結局輪っかに戻りました』
ブログにはプロレス情報満載!お子さんのお話しもたくさん!!ときどきにゃんこ登場♪

uママさん 快適*育児生活
ピンクがお似合いのママさん。
6ヶ月まではベビーネンネ&エンゼルカバーにステイドライタブラー(ファジバンズ成形おむつ)。
その後1歳まではファジバンズオンリー...。
そして1歳9ヶ月でスワドルビ-ズを購入し、いよいよトイレトレーニング開始!
でも外出時はわりきって紙にしているそうです。

かんえいさん ミニラたちの育てられ日記
弟くんにはシンプルにエンゼルカバー+ドビー。
お姉ちゃんは寝るときクーシーズウルトラ+成形。
弟くんの出産準備には布おむつ収納袋も手作りして用意なさったそうです。
布おむつも手作りだそうです!

ちいちいさん てのひらのしあわせ
ひさびさに楽天ブログではない方です。
ブログにはかわいい娘ちゃんと、かわいいハムスターちゃんが登場します。
スリングも使いこなし、夜も布おむつにしたいな~と検討中だそうです。
試しにやってみて無理だと思ったらやめればいいんです。多分意外とラクです(*^_^*)

はづさん はーママの子育て日記☆
福井の方にお住まいで、そこで近々布オムツ会を開く(?)そうです。
エンゼルの店員さんと楽しくおしゃべりしておられるようで、
近くにお店のない私としては興味津々です。

しろ丸さん *ヘタヘタ日記*
こちらも二人のお子さんのお母さん。
海外おむつがお好きみたいです♪
ファジバンズの新柄、zooプリントとか、かわいいですね(*^_^*)






会員さま紹介1へ
会員さま紹介2へ
会員さま紹介4へ


© Rakuten Group, Inc.