045101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走れ!PCX君!

走れ!PCX君!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、3年程前から
PCX(JF28後期型)に乗っている。

んで、以前から気にはなってたんやけど愛車のPCXに取り付けたいブツがある。
しかし「高けぇーしなー…」

でも、意表をついて出没する取り締まりのお巡りさんに
(o;TωT)o"ビクッ するし…。(別にガンガン飛ばしたりしてないけど)

でもぉ、やっぱ…( ̄~ ̄;)ウーン・・・レーダー探知機がほしい…。

    
で、気になったのがコレ!バイク用レーダー探知機!
       DAYTONA デイトナ
   77777 MOTO GPS RADAR LCD↓


 



大体、125ccで高速道路にも乗る事もなく街乗り・ちょいツーするくらいやし必要か!?
でも、何かこんなん好きやし!
レーダーが必要なくらい飛ばして走るか!?
でも、何かカッケェーもん!

PCXにレーダー探知機を取り付けたい!



レーダーを意識しだした頃から、こんな自問自答する日々が続いた。
(いい大人が…┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ )

そして…始まった…。




バイク用品・装備 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月25日 12時17分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

おじゃるぴん

おじゃるぴん

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.