581200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ひとり海外旅行「初めてを行く」~♪

~ひとり海外旅行「初めてを行く」~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

プロフィール

く~ふ

く~ふ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

旅・放題 チキンプリ… 旅・放題さん
韓国◆だ・い・す・き… も るさん
旅、海外生活、そし… ろっくん2さん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
韓国語広場 韓国語広場さん
旅とインドシナ浪人★… ドニエさん
美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん
ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
後悔しない工夫、ラ… Fileteacherさん

コメント新着

 通りすがりの人@ Re:■ 「ルチャリブレ」で日本人覆面レスラー in メキシコ(07/17) Googleの画像検索から来ました 6体のフィ…
 高沢里奈 浦部春香@ Re:■ レバノン・東ベイルート(キリスト教区)の写真(06/28) 秋山ありす 新谷野々花
 痛快TVスカッとジャパン@ Re:■ レバノン・東ベイルート(キリスト教区)の写真(06/28) 痛快TVスカッとジャパン 森由佳
 maaachan@ 教えて下さい!! ルクソールからハルガダにタクシーでいこ…
 バカボンのパパ@ ・・・ 意味分かんない
 タッツー@ Re:■ パスポートのスタンプを1日に8個獲得する方法(03/18) Wの意味ですが。 ウッドランズチェック…
 dyxqpdqpif@ dyxqpdqpif <a href="http://wezvzqcykysxnsk…

日記/記事の投稿

2005.12.08
XML
カテゴリ:現地移動手段
セルビア→コルドバ切符
左上は、乗車する時、ちぎられた。


スペイン 【120cm×180cm】


セビリア2日目 つづき

ホテルの周りをウロウロしていたら、

「プラド・サン・セバスティアン・バスターミナル
                を、”歩き方”の地図で見つけた。

コルドバまで、
”AVEを使って45分”の移動を考えていたが、

 「もしかして、ここのバスで行けるのでは?」と。

 ”歩き方”で「バスで約2時間」
 
  というのを見て、
  「バスの方が面白そう」と思い始めたのだ。

 バスは揺れるし、匂いがするので、あまり好きではないが、
 2時間くらいなら耐えられるし、料金も安いハズ

 通りから近いハズのバス停も探すのに苦労した。
 しかし、見つかってしまえば、黄色の建物で通りから見えていたのだった。


スペインの人は、道を教える時に、
自分(俺)の肩をつかんで説明する癖がある
ようだ。

 よく、そういう風に説明された。


にほんブログ村 旅行ブログへ


ALSINA GRAELLS
 
 「コルドバ、ワンウェイ、トゥモロウ モーニング 
  イレブンオクロック
」と言って、

 クレジットカードで買うことができた。
 (8.83ユーロ)

  日付の表示されない時計をしているので、
  今日が何日なのか不安だったが、

  先程キャッシングしたときの
  レシートの日付を見て確認した。

またバスで
「サンタ・フスタ駅」まで戻らなければいけないのは面倒


 と思っていたので、バス停はホテルから近くて良かった。


バナー

今日役立つコトバ
「経験というものは、人が知識において進めば進むほど、それの必要性を感じさせるものである」デカルト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.10 12:48:06
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.