556502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年09月09日
XML
カテゴリ:日記
こんばんは~いつもご訪問、コメント、励ましの応援等ありがとうございます^^

今日も相変わらずで、ちょっと一息の時間にと^^;

暑い一日でしたね~でもからっとしてるというか、さわやかな暑さって感じでしたね~

みなさんの所はいかがでしたでしょうか?

っと言ってると何やらどこかから秋虫の声が聞こえてきます・・・

鈴虫っぽいですけど・・・ちょっと分かりません^^;


***** イラスト続き *****

今回はもう一人増やしたいと思ってたキャラを追加しました

男の子にしようかとも思ったんですけど、取り合えず女の子にしてしまいました

変なシーンじゃないので大丈夫でしょう♪

外見が男の子っぽくならないように気をつけて・・・

女の子の服まだきまってないんですよね・・・^^;

今日は決めて下描きまで頑張ろうと思います^^

少しの時間を遣って訪問させて頂いています、まだ仕事中なのでそんなには無理ですけど・・・


  • 新規キャンバス泣いて4.jpg



いつも応援いただき感謝しております、引き続き応援いただけると幸いです(_ _)
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月09日 21時47分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X