549782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年11月30日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問いただきありがとうございます。

ここ数日は少し暖かいですね。
お天気の方はあまりよくない気もしますが・・・

もう12月ですね~ほんとに一年って早いですね。
こんなこと言ってるうちにすぐ新年を迎えてるんでしょうね^^;

今年も色んなことありました。
まだ今年のことを思い返すのは早いですよね、一応までひと月はあるのですから。

あと少しいい年で終われるといいなっと思います。
それまでクリスマスとかありますよね~この年齢になると関係なくなってきてますけど。

今回初めて新しい画面で書いてみました。
今度は旧画面がなくなるって書いてあったので、慣れなきゃと思って^^;


星 さてさてイラストですが~

今回は珍しくこんなの描きたいなって思いついたで描いてみました。
ほんとは上半身だけだったのですが・・・
出来上がりはイメージとちょっと違ってます^^;

いつものように裸体から。
イメージはきらきらと笑顔だったのですが・・・

  • おーい1.jpg


髪とかもイメージして・・

今回も服をイメージして大雑把ですが描いてみました。





珍しく背景も何となくの感じで
これをしっかり描けるようになりたいな。





そろそろ色塗りとか始めていこうかなぁ
でないと、ちょっと忘れちゃいそうだから^^;

少しずつ描いていこうと思います。

いつも応援いただき感謝申し上げます。
よかったら引き続き応援いただけると幸いです。
    ↓

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月30日 01時53分17秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.