549500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年01月31日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。
またコメント、応援してくださった方々感謝申し上げます。

さて今日はプロフィール最後の日ですね。
とても残念で寂しい気持ちです・・・
私はここで色んな方と出会い、色んなことを共有したり、話したりしました。
話すことが得意じゃないし、周りには同じような趣味だとか共感できる方もいなかったし・・それにまず話を聞いてくれる相手もいなかったです。
でも、ここでも色んな方がいらっしゃって、私の知らないこといっぱい知ってる方だとか、自分の好きなことをいっぱい話されてる方がいらっしゃって勉強にもなりました。
私も自分のブログの中では好きなことをいっぱい話したつもりです。

ここでは自分の好きなことを自由にしゃべることもできるし、顔は知らなくてもいっぱいの方が話しかけてくれたり、応援してくださりました。
現在も参加していますブログ村でも長い間、1位につかせてもいただきました。
それもみんなみなさんのおかげだと思ったし、そのおかげでその位置にいるのは分かってたけど励みと自信にも繋がりました。
そんなたくさんの意味を含めて感謝しております。
本当にみなさん、ありがとうございました。
感謝しきれませんが、お礼の言葉を述べさせていただきます。

今になって私のブログをお気に入りにいれて下さってるんだなって気付いた方もたくさんいらっしゃいました。
私がそういう面を全然管理してなかったのは申し訳なく思いました。
これからどうなっちゃうかは分からないけど、今までお付き合いしてくださった方たちとはもっと繋がっていたいと思っています。
だから、まだまだお礼も登録も出来ていない方がいらっしゃいますけど、登録していきたいと思っています。
どうか、お付き合いいただける方どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
また楽しめることを願っています。

イラストは明日また更新したいと思います。
今日はここで感謝の気持ちと嬉しかったことを話したいと思い書かせていただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月31日 01時59分33秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.