549849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年11月29日
XML
カテゴリ:日記
ご無沙汰しております
すっかり寒くなりましたね~
前回のアップより随分と時間が経ってしまいましたしょんぼり
前回では色々アドバイス、ご心配いただきありがとうございました
あれから市の方へは苦情や質問等できるメール配信場所があったので
市長宛に苦情を入れました
実名、連絡先も入れて送ったので1週間ほどに市長じゃないですが
秘書さんのメールアドレスより、副市長のコメントが書かれていました
担当者から連絡させると言った形式的な内容でしたけど

それとほぼ同時くらいに担当者からのメールもありましたが
当然謝罪的なものはなく、相手方の業者を来庁させて事情を
聞いて対応を促したとのことでした
相手方からはメールが届く数日前にこちらに会って話がしたいとの
連絡が入っており、市から何らかのアクションがあったことは
すぐ分りました
ですが結果的にはこちらが希望する書面は貰えなかったのが現状です

私はこの結果を待って、市の担当者へ責任と判断の是非を
問うつもりでした
最初の市長宛の苦情でも判断の是非を問うていたのですが回答には
含まれていなかったので
いいように事が運ぶとは思ってはいませんが、単に黙っていることは
できないし、ケースは違ってても同じように納得のいかないまま
建設許可をくだされた方もいるかもしれないので
もう少し戦ってみようかと思っています
長くなりましたけど、報告させていただきますスマイル

星イラスト星
やっと決算が終わったかと思えば、このことがあったり、叔父が急に入院したり
ほとんど休みは仕事か行事で大忙しでした
それでもイラストは毎日じゃないですが少しずつ描いていました
前回はキャラのベース色の塗で終わったと思いますが
主のキャラを塗り


キャラの太ももが少し太めな感があったので細くしました
それと髪の色目とか瞳の色目を調整して


次にもう一人の女の子を塗り


そういえば男の子の腕がどうしても気に入らなくて描き直しました
でも、まだちょっと違和感・・・
男の子も塗って


何とかここまでできました
こんなにも時間かかってると完成してなきゃいけないんですけど・・・
また背景で苦労します、きっとほえー

最近一層お昼時間がつぶれることが多いのですが
少しでも訪問できるよう時間を見つけたいと思います

今は会社内の改革ということでコンサルタントを入れて
進めているので会議に時間を取られてしまっていますが
正直、これ以上仕事増えるのは無理なのですが・・・
でも、やらないと始まりませんからね

今は色んなことで悩みもあってしんどいのですが
また、みなさんに応援いただけると幸いです手書きハート
いつも励みにさせていただくだけで申し訳ないです号泣
下矢印
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月29日 02時38分30秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.