549789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年02月06日
XML
カテゴリ:日記
いつもご訪問ありがとうございます手書きハート
大寒波がきたと思ったら暖かかったり何か変な気候ですね~
日中の暖かいこと
だから余計に朝晩の気温差が応えるけど・・・

先々週の土曜日に社長がその日の夜に床を貼りかえると勝手に決めてしまって
社長って言ったら聞かないタイプで・・・それもいつも急なんです
棚だとか机だとか全部のかせないといけないって言うのに
それも土曜の午後からですから・・・
社長は自分の片付けの準備もせずにさっさと帰ってしまうし

結局夜から半分貼り換えて
私はその日は給料計算日だったのに~
社長には人のことはまったく関係ないって性格ですから・・・

おかげで終わったのは夜中の1時半・・・
それも大寒波が来てる日でしっかり夜の9時くらいから
雪が降りだして帰るころにはしっかり数センチ積もってましたほえー
スタッドレスも履いてないからゆっくり帰りました
夜中だから煽ってくる人もいないから良かった泣き笑い

翌日の日曜日に半分貼り換えして机、棚も全部戻して
中身とかは月曜日っていうことで夕方帰りました
荷物って一番私が多いんですよね・・・
契約書から銀行関係、土地、労務関係もすべて私なので
急にするものだから大事な資料分からなくなるし・・・
ほんと迷惑です
まだ片付け終わってませんし・・・私だけ泣き笑い
そこでタイトル
机と袖キャビネットとの間に指を挟んじゃって
人差し指の皮がめくれてしまって
指だから濡れるし未だにかさぶたもできてなくて
痛い・・・
治癒力で治すバンドエイドを買ったんだけど
一向に治る気配ありません
歳のせい?
バンドエイド貼ってると臭うし
これって毎日貼りかえるのはダメなのかな?
 臭うし・・・
でもこれテープ面の肌の部分白くふやけないし凄い!
説明書のように治癒すると膨らんでくるらしいけど
透明だから見えるけど・・・全然膨らんでないし~ほえー
あと何日かかるのかなぁ・・?


星イラスト星
今回はやっと色塗り開始
まずはベースの色を


影を入れていきます
まず顔とか肌の影を塗りました
今回もちょっと使ったことのない機能で制服を



制服のストライプを今回は赤色で
こういうのも好きなんですよね~ダブルハート
何故かスカートは後回しにして・・・
髪をまずはざっくりと
ちょっと雰囲気でたかなぁ~


続きはまたゆっくりとですうっしっし
それでは今回はこのへんで~
先日やっと前回のお返事することができました
いつもコメントありがとうございますハート

いつも励みにさせていただいております。
よかったら引き続き応援してくださいね音符
下矢印
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月06日 01時23分58秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.