549845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年03月06日
XML
カテゴリ:日記
ご訪問ありがとうございます
随分春めいてきたかと思えば、お天気がよくないですよね雨
気温はすごく暖かくなりましたよね

先週のことなんだけど、やっとインフルエンザも聞かなくなったね
って同僚と話してところでしたが
家からLINEが・・・
高熱で仕事を早退してきたと
すでに39度だったらしく、夕方病院へ行くと
症状が出てからわずかな時間だったので陽性がでないと思ってたんだけど
結果はしっかりA型で病院にいるときは40度になってたみたいショック

同僚と話してたとこなのに~家族がインフルにかかるなんて・・・

どうも職場で3人ほどインフルだった方がいたようで失敗

わたしは身近な人にでると病院に申告しなきゃいけないので
申し出るとしっかりタミフルを処方されました泣き笑い
毎回のことだから、そうなるとは思ってたんですけど
でも家族にいるとわたしもすでに潜伏しちゃってるんじゃないのかなぁって
心配になっちゃって・・・
気持ちがそんなだと身体がだるいなぁっとか、ちょっと咳がとか・・・
思っちゃってダメですね
しっかり気持ちをもつことが大事ですね
今のところ他の家族には感染していないみたいだけど
1週間くらいは安心できませんからね~
まず、予防して気持ちをしっかりもたなきゃですねスマイル


星イラスト星
ラフとかはもっと前に描いてたんだけど・・・
インフル騒動があったので早くに就寝したり
仕事は月末で忙しかったりで、更新もご訪問もさぼり気味でしょんぼり
キャラは前回と同じ感じで、裸体から
でも脚がぁ・・・何度描いてもちょっと違和感涙ぽろり

いったい何を持たせてるんでしょうね・・・
違うものにするかも
首のかしげ具合と顔の位置を修正
若干、フカン気味なんですけど・・・
この中途半端さがよくないのかも泣き笑い
あとスカートとかも描き直しかなぁ

せっかく一時期イラストに時間とれてたんですけど
今回のことがあったりでまたペースを落としてしまいました号泣
だから余計画力落ちてるって気がします
もっと頑張りたいなぁ

時間うまく遣わないと勿体無いですよね~
歳を重ねると余計にそんな思いになります

いつも応援してくださり感謝です手書きハート
よかったら引続きお願いします
下矢印
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月06日 12時50分11秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.