549873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年04月26日
XML
カテゴリ:日記
ご訪問いただきありがとうございます手書きハート
長期間お休みさせていただいておりました。

タイトルの通り風邪?をひいてたのですが・・・
何と先々週の木曜からなんです
ちょうどその日は寒波による気温低下ですごく寒くて
今とは大違いですけど・・・その日に風邪をひいてしまったんですね
ほんとに風邪かどうだったかは不明なんですけど・・・
最初は熱もなく、鼻がむずむずするって感じだったのですが
翌日には鼻が出だしたので花粉症になったのかなぁ・・・と
前回花粉症になったと思ったのですが、知らずにあっという間に症状も
緩和されてからの風邪だったので・・・泣き笑い
会社でも病院でも周りにはほんとに風邪? とか治りそうになさそう
みたいに言われてたくらひどくて・・・・
今でも咳き込んでしまいますから
一時期は咳き込むことで、よくある腹筋が痛くなり
でも咳き込む回数が多いから、とてもひどくなって夜も
眠れませんでした号泣

今は症状は落ち着いたのですが、仕事で中小企業に対する補助金のための
申請書を作成しています。
設備投資を行うので申請するのですが、4月中旬にその話が決まり
申請の締切が5月8日って・・・ほえー
他の仕事も抱え、この長期のゴールデンウィークの影響で支払とか給料とか
もうかつてない大変な状態の中でこの締め切り・・・
間に合うと思います?泣き笑い
今日は久々にお昼休みにこうして書いてます

星イラスト星
風邪を治すために早寝をしてたので全然進んでません号泣
脚とかやっぱり気になってたので、何度もまた修正して
こんな感じに落ち着きました


お返事、お伺い何もできてなくて本当に申し訳ありません。
連休の間も仕事に出ますけど、色々遅くなりながらもお返事したり
お伺いしたり、更新したりしたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

よかったら引続き応援してくださいね
下矢印
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月26日 12時59分22秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.