549778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめとみかんのブログ

はじめとみかんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年11月26日
XML
カテゴリ:日記
ご訪問ありがとうございます。
やっと冬らしくなってきましたね~
それでもまだ紅葉もまだ完全じゃないみたいですけど

先週の木曜日に大阪城ホールへ行ってきました
久しぶりです


ちょっと暗いですねほえー
ライブに行ってきたのです、もちろんBABYMETALです音符

メンバー一人の脱退で体制も方向性も変わってしまってたので
応援はしてましたけど遠のいていたのですが・・・
方向性が以前のようになったので少し気になってて

ちょうどしんどいころにチケットの応募があって
平日だけど、たまにはいいでしょって応募したんです



ゲスト演奏があったのには驚きましたけど
画像のように真正面からでした
遠いからメンバーは小っちゃくしか見えませんけど
今はスクリーンがあるので十分です
何より正面なので照明だとか演出がとても素敵で綺麗でした
綺麗で感動でしたきらきら

私は周りの人みたいに一緒に歌ったり、手をあげたりとかまったく
できないんですけど・・・私的には弾けてました音符

歳のせいで耳が少し遠くなったのか爆音も怖くありませんでした
いい気分転換になりました手書きハート

星星星イラスト星星星
前回、瞳を修正したいと思ってたので修正しました
身体も前かがみ気味だったので後ろに反らしました


耳の位置と大きさも修正
これだけでは寂しいので背景を描くことにしました
それと色目が少し暗くなったのでオーバーレイで少し明るく

ちょっと参考する背景がないので、少し探して修正したいと思います

失敗しちゃったのが、無理やり修正しちゃったので全体がボケて
しまって・・
こんなことになるとは・・・触り過ぎました号泣

もうすぐ12月ですね~ほんと1年って早いです
今日は給料計算日

12月入ると年末調整だとか、また忙しくなりますほえー

またボチボチの更新だとかご訪問になると思いますがよろしく
お願いいたします

よかったら応援いただけると幸いです手書きハート
下矢印
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月26日 02時22分37秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.