223864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじのん’ずBar

はじのん’ずBar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/03
XML
カテゴリ:テレビ観賞
(高速連打で光る)トリビアの泉のへぇ~ボタンキーホルダートリビアの泉のへぇ~ボタンキーホルダー
『下着メーカー ワコールではブラジャーの新商品テストを女子社員がナース服を着て行う』82へえ
カメラが追っかけてた松井さんとは別に資料でラインを引かれていた人は
安○さん(安藤と読める)BRA G75 TOP91.1 TOP(着後)94.1と有ります……

凄くないですか?(笑)年齢がアレですが。って言うか、社内ならともかくこんな個人情報TVに流れていいのかしら?(モザイク掛けときなって)

あの番組の中で本当の意味で役に立つのは
「ガセビア」
『「ハチに刺されたらおしっこをかけて消毒するのが良い」というのはガセ』
確かにその通りですね。最近ハチの被害が増大していて、折に触れてTVでやってますが、そこで聞いた話によると、
おしっこの中にアンモニアが精製されるのは(排出直後にはあまりないらしい)雑菌によりおしっこが分解されたあとらしいので、なおの事効果がないとのこと。

それだったら水でよく洗い流して(場合によっては毒をしぼり出して)病院にいくのがベストだと。

それはそうと、『うそつき!』の女優さん、気になってたのにようやく調べたら、

緒川たまきさん

という女優さんだと知りました。
う~ん、失礼な言い方かもしれませんが、すね気味に『うそつき!』って言わせたら、世界最強かもしれないと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/03 09:49:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ観賞] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 はじのん@ Re:はじめまして。(08/23) お返事遅れました。 でも、空母は大変で…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.