231016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじのん’ずBar

はじのん’ずBar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/23
XML
カテゴリ:ケロロ軍曹
どんなに楽しいんだろう?

だ・だれかPeercastで流してくれないかな……(グレーゾーン)
てなわけでいまだに聞いた事のないはじのんです。

こんな事やってるらしいですよ。

>>>引用
ケロロとギロロの地球侵略をお手伝いしちゃう番組!
毎回、アニメのアフレコ現場のウラ話や、
渡辺さん・中田さんの愉快なトークが満載!!
お便り募集中!
○ふつおた
 日常の中で起きたさりげない出来事、面白話、悲しかったこと、怒っちゃった
 ことなどなど・・・いわゆる「普通のお便り」=ふつおたを、どんどん番組宛
 に送って下さい!
○『これがないと生きていけないであります!』
  ケロロはガンプラが大好き。ガンプラのために、地球を壊すのを思いとどま
  るくらい。そして、ギロロは夏美のことが大好き。
  ということで、あなたにも、これがないと生きていけない、とっても大好き
  で「大切なもの」があるはず!  それを教えてもらうコーナーです。
○『親愛なるペコポン人へ綴るレター』
 ケロロ小隊は、一癖も二癖もあるメンバーで構成されていますが、本当は仲の
 いい友達のような関係!!
 というわけで、あなたにも友達や仲間、お世話になっている人たちがいるはず。
 そんな人たちへ普段は照れくさくて言えないことを手紙にして番組に送って下
 さい。パーソナリティの二人があなたの代わりに心を込めて読むコーナーです。

引用終わり>>>

いつか聞ける、もしくはCD発売を夢見て。

追伸。インターネットラジオ自体はものすごく種類あるみたいですよ。

インターネットラジオ・テレビの番組表
面白そうなのがあったら聞いてみてくださいね。

肝心なのがないけど(涙)

【共同購入でポイント2倍♪】スタジアムでTVの前で♪パペットケロロ軍曹 2006サッカー日本代表...ちょっとかわいいかな(笑)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/23 09:05:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ケロロ軍曹] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

 はじのん@ Re:はじめまして。(08/23) お返事遅れました。 でも、空母は大変で…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X