【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Favorite Blog

RoLY*PoLY*CaFE ΜiΗΟ($人v`◆)☆。+゜さん
あの遠い青空をめざ… 伊佐考さん
chipanddale ゅりぇwwwさん
星空のように 一成0105さん
makoto's room! きくりん1869さん
2006/09/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からまた学校です。
昨日はかなり忙しかったなー。

昼からは生徒会があるから早く帰れなかったし・・・。
9月末に文化祭があるからそれの準備だとか、10月の初旬の競技会の企画だとかで。同時進行ですよ。
なのに、パソコンが1台ぶっ壊れましてデスね、ハィ。
現在、生徒会室には4台(1台目:XP〔学校中のサーバー管理、業務用〕・2台目:ME〔業務用〕・3台目:98〔壊れかけ、機能が遅いため使用不可能〕・4台目:ME〔基本写真部の〕)あって、その中の2台目が・・・!
セットアップすらできなくなっててさ。復元不可能だよ、アレ。
2台目壊れると本当に不便なんだよー。
ってか、何したら復元不可能にまで壊せるの!?

で、昼からひたすら働いて、金曜なのでピアノがあることに気がついてさ。
急いで抜け出して帰りました。
ピアノの練習中、会長さんから「9月23日競技会終るまで休日も仕事するから。」ってかんじのメール来てました。
それって、寝れないってことだよね?
しかも私、部活の方も準備があるのよ?
死ぬ!!絶対生きた屍と化する!!!

ってなことで、たぶんまたここから消えることになると思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/02 03:24:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.