000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆荒くれ魂☆★☆

☆★☆荒くれ魂☆★☆

キレイ(他)

ここからは本編に関係ありません。


***************************************************************************************

だって見つけちゃったんだもん。
こんなチャンスないじゃん!
おもっきりニヤケ面で彼を見ますわな?
したらおもっきり目が合いました。
ペコッと頭を下げる阿部さん。
私も相当きたない顔でペコペコ頭を下げました。

阿部さん『どうも』
私『すみません。写真って・・・いいですか?』
阿部さん『あ、いいっすよ』

またデジカメ起動に相当な時間を費やしました。
手がブルブルするんです。

彼氏と私で挟み込みました。
阿部さん『真ん中でいいんですか?』
・・・と斜めに入り込むような妙な体勢を取る阿部さん。
でもまた普通に体勢を戻してました。
何がしたかったのか。
私『あの、握手してください』
阿部さん『ありがとうございます!』

そしてちょっと彼氏と阿部さんでお話して、『じゃ!』と。
てか、全然私話してないんですけど。
は!か!た!の塩!を言うとき、耳に手を当ててた意味はなんだったんですか?とか聞きたかったんですけど。

*************************************************************************************

その日のカーテンコール時。
最前列、右側の席だった私たち。
この日も感動で半泣きになりながら拍手を送ってました。私。

カーテンコールのときって役者さん、遠くを見て頭をさげるじゃないですか。
でも2回目のカーテンコールのときは違いました。
初めは遠くを見てた阿部さんですが、くどさんがひとこと言うときになって、チラリと私たちを見て会釈してくれたんです。
見方がすごく不自然だったんで、その前から気付いてくれてたのであろう!
『この人たち見つけちゃったから頭ぐらいさげなくちゃ。』という阿部さんの律儀な人柄に惚れ直しですよ!

そしてお互い何度か頭を下げあって、袖に戻るとき手を振るとうつむき笑いをして、また頭を下げて戻られました。


夢・・・ですか?これは。
もう、夢と現実の区別がつかない。
夢現を実体験。

この日はWOWOWが入ってたからこの様子が映ってることを期待しつつ。
終演後、半泣きで渋谷を走りました。
18時前にコクーンを出て、19時にはもう飛行機に乗ってました。


死ぬほど嬉しい出来事だったけど、死ぬほどこれからの生活が辛い。
そしてキレイも良かっただけにね。
これからどんな按配で九州という土地で過ごしていけばいいんでしょうかー?


© Rakuten Group, Inc.
X