065064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラザー☆ビートへの道

ブラザー☆ビートへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前夜早く寝てしまったせいか朝かなり早く目覚めてしまいましたうっしっし

住んでいる所では写らない大阪テレビ(三重だとテレビ愛知)を見ていると
大好きなピンクハート安野モヨコ先生の「シュガシュガルーン」がきらきらきらきら

せっかく喜んで見ているのに朝食バイキングに連れて行かれてしまいました怒ってる

朝食もしっかり食べて出発ダッシュ
ホテルから鈴鹿サーキット遊園地までは1時間とかからない距離。
おまけに朝早く出発したので9時には到着(ちなみに連休中は8時半から開園)

“元取るぞ~”と親子4人分のパスポートを購入。
プッチタウンでは3歳以上から1人で乗れるモノもあるので思い切って1人で乗せてみました
854_5463.JPG
顔隠してるけどメチャ笑顔スマイルの次男です
ちょっと危険な瞬間ショックもあったけど楽しんでました

意外にはまったのが乗りながらレーザー銃で撃っていく
シューティングライド スコーピオン
子供達はほっといて雫ダンナと点数を競い合いました

その後も色々とのりこなし パスポート分以上はしっかり乗りましたスマイル
854_5471.JPG
すっかり運転手気取りの長男スマイル

天気も昼からは風があり少し肌寒かったのですが
他のお客さんも思ってたより少なく待ち時間も短くすんでたくさん乗れましたウィンク

私のワガママで久しぶりにジェットコースターにも乗りました
ブラックアウト
久々でちょっと酔いましたけど…ショック

あとは実際のレース場も見たりしました車
また、木工を使って自分で車を作りました、やっぱり長男は芸術家でイキイキしてました目がハート
一方、、、次男のセンスは…ビミョー雫

結局9時~17時まで子供達は『疲れた~ショック眠い~涙ぽろり』など言う事なく歩いてくれました
だから帰りの車に乗ったら5秒で撃沈Zzz・・・

行くまでは長男の喘息や天気など色々心配でしたが順調に進んで良かったです
次回行く時は小学生になって自転車の玉ナシが乗れるようになってからかな?
854_5478.JPG
常に2人一組で乗っているため写真があまり取れませんでした。。。くやしいなぁ・・・ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2006 10:48:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハカイダー1・2

ハカイダー1・2

Favorite Blog

タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
Bon☆Haru はるぼんままさん
天邪鬼な自給自足 イソケン8773さん
りゅうてん日記・・… アマーリアさん
りゅうたんママの育… loveryryuさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/xp44m1u/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.