福岡で働く30代現役タクシー運転手ブログ

2020/09/29(火)20:45

9/28 業務日誌 ~2営業日連続の!~

勤務日記(561)

出社したら、ありがたいことに遠方のお仕事が待ってました。 我开车去非常远了!! 7:25出庫 ・博多駅前3丁目→那の津4丁目(無線) ガスを入れて・・・ベイサイドへ。 ・ベイサイドプレイス→長浜3丁目 ・ベイサイドプレイス→博多駅 10:30の高速船に間に合うかなと思って戻ったけど、 時すでに遅し。残り2台で止まる。 20分待ってみたけど出そうもないので、 同僚と長浜市場でごはん。 うまし。 予約があるので空港へ。 ・国内線→熊本県小国町某所(会社からの仕事) 先日は深夜に熊本へ行きましたが、今回は熊本でも、 大分経由な熊本です! 今日は太陽が出ているうちだったので… しっかり観光しましたよ! 旅館 山翠 温泉に入り、温泉ゆで卵食べて、道の駅でソフトクリーム食べて、 地酒を買って帰るという、がっつり観光客。 休んだ後は、真っすぐ寄り道せずに帰りました。 行きよりもスピードも出してないので、 30分多くかかりました。。 空港へ。 ・国内線→南区五十川 ・博多駅南6丁目→博多駅東2丁目 ・博多駅東1丁目→上牟田3丁目 ガスを入れる。 ・ベイサイド→中州 エクセル東急 ・サンパレス→変なホテル ・博多駅前2丁目→美野島1丁目(無線) ・川端商店街入り口→箱崎4丁目 22:00にお客様降ろして・・・ 3.5万円。 今日は帰ります。 ================================ ブログランキング ぜひクリックしてください♪♪ ☆ブログの感想、面談希望など、お気軽にコメントをどうぞ☆ ================================ ■本日の結果 乗車回数11回、税抜売上3.5万円 正直2営業日連続で100キロ超えの仕事をすると、 へとへとです。体がまだ長距離に慣れてないですね。 遠距離はまぁ順番に回ってきます。ありがたや。 次回の勤務で今月も終わりです。 福岡県内のコロナの感染者数も減ってきていますが、 まだまだ気を付けるところは気を付けて過ごしていきましょう!