154519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花とうさぎとお出かけ日記

花とうさぎとお出かけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

たーちゃんのホーム… たーちゃん2さん
ちっちゃなお庭のお… みゅ〜〜♪さん
ひと息つこうよ♪ トネ11さん
Zenchan world Zenchanさん
うさぎ生活 管理人♪ねずみさん

コメント新着

みさき@ まー328さんへ コメントありがとうございます☆ >素敵な…
みさき@ つばちゃん0203さんへ コメントありがとうございます☆ >紹介し…
みさき3862@ きよか1105さんへ コメントありがとうございます☆ >ミニミ…
まー328@ Re:お届け物♪(01/30) 素敵な贈り物が届きましたね(^ー^) どれ…
つばちゃん0203@ Re:お届け物♪(01/30) 紹介してくださって、ありがとうございま…

フリーページ

2010.07.16
XML
カテゴリ:食べ物
いや~どうもです。1週間ぶりの更新です。

ということで、今日はいろいろな話題を♪

rainn-3




まずは梅雨前線による土石流の被害についてです。

あちこちで被害が起きているようですね。


昨日は東海地方の岐阜県でも土石流の被害で
2名の方が亡くなり、今でも4名の方が行方不明とのことです。
ものすごい、雨と雷で崩れる音も聞こえなかったため、巻き込まれてしまったようです。
災害お見舞い申し上げます。



しかし、ココ静岡県○○市はまったく昨日も雨が降りませんでした。
北の空は真っ黒で雨が降っているようですが、
ココは青空が見え、紫外線が降り注いでいました。
あ~、私の身体が、体力が消耗していってます。


rainn-3



食欲のない、わたし。

でもこのアイスはとても美味しいです。パルムです。下矢印

食べたことありますか?
aisu-1


チョコとバニラアイスがマッチしていて大好きで夏には何本も食べます♪
aisu-2

しかし、冷たいものの食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しないといけないですね。



rainn-3



そして、12日にサッカーワールドカップ決勝で
スペインが優勝いたしました。

そして、この優勝国、スペインを予想してくれて
みごと、正解してくれた方がいました。


その方とは




まー328さんです

すごいです。

タコのパウルくんみたいですね。
おめでとうございます。遅くなりましたが、

今夜は花火と浴衣姿の女性のプレゼントですよプレゼント
hanabi



みなさん、梅雨も空けて、暑い真夏がやってきますが、
私のように、夏ばてなどしないよう、気をつけてくださいね。


ではまたね。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.16 20:56:57
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X