017253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROCK☆RIDER

ROCK☆RIDER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

輪蛇☆RINDA

輪蛇☆RINDA

Freepage List

2004.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記なのに、昨日前のこと書いたからずれた(汗)
昨日は友達と遊んだ!引っ越した友達の家にバイク2台で迎えにいった。友達の家に行き俺の後ろに乗せてカラオケに・・・半額券あるから金たりると思ったら、期限切(泣)あきらめてゲーセンで遊ぶことに。(土曜の夜は高い)金がないから俺は何もしないって言うと同情した友達が奢ってくれた♪最近いろんな友達にお世話なりっぱなし(笑)まぁ~いつか恩返しはする!
それからラーメン食いに行くと、同級生がその日はバイトしてました。ラーメン食ってる途中にチャーシューを袋に入れてこっそり持ってきてくれました(^o^)またほかの友達も呼んで、ラーメン屋の倉庫で遊びながらバイト中の友達を待ち3人から5人になりました^^久々に遊ぶ友達だったのですごく楽しかった!
友達に首絞められそうになって、押し倒して逆に絞め返したら鼻水を服につけられた(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.11 12:14:09
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆PEACE☆へぃゎ☆ ☆ゅぅな☆さん
ブログ 虎コーキさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X