231490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動ける間はマグロの如くに・・・

動ける間はマグロの如くに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月に入ると早々に蒔く落花生、そのための畝の準備を、荒起し。
刈り取った麦の根っこが残っているが 地際から刈っているので 思ったよりはたやすく耕転。
後は蒔く直前に。

作っていた消し炭は此の為に使って 残りが無くなってしまった。
次々と必要になるので 順次作成の必要有り。

昨日ビッコを引いていたボスオスヤギ。
足の裏を見るが別段変わったところも無く 原因不明。
膝を折っての座りは痛がる様子も無く 飛び跳ねていたので捻挫でもしたかと様子見をと。
今日は普段と殆ど変わらずのはしゃぎ様で一安心。

(薬用にと実生で出来たボタンの残りの一株、軒下で20年以上に。全く太らない)
送信者 作業用(4)

送信者 作業用(4)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2011 10:27:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マンネンコゾウ

マンネンコゾウ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X