231502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動ける間はマグロの如くに・・・

動ける間はマグロの如くに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長男は昨日関東に行ったが 夜の8時過ぎに着いたとの電話。
ミーは現在帰省中、で二匹とは現在出くわす事は無いが。
ただ ミーに雄がまとわりついて鳴き声の喧しい事。
真夜中でも泣き叫んで おかげで寝不足。
早い内に仕事場への同伴を。

今日一回目の麦踏を。
年末にと思っていたが ついつい遅れて。
どうしても不思議なのが 列の両端の生育が倍半分違う事。
列自体は少し傾斜しているが 乾草気味な方の伸びが良くて 何時も見る下側が低い。
で それが遅れた理由の一つに。

昨日の試食させた木の葉はきれいに食べていたが 別段変った様子も無いし 雌にも遣ろうか。

(麦踏)

conv0061.jpg

(完食)

conv0062.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2012 09:45:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マンネンコゾウ

マンネンコゾウ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X