231455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動ける間はマグロの如くに・・・

動ける間はマグロの如くに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日侵入したイノシシ、対策を立てないととんでもない事に為るが その場所は一部以前使っていた放牧場に為るので 扉を閉めてたちまちは少し被害を低減。
それより 連続の降雨で崩落した柵を早く直さないと。

此処も放牧場の一部に為るが 以前居た雄が2mの高さをジャンプして逃亡(雌を求めて)した事が有るので 念を入れ過ぎの事をしていたので 分解するのに一苦労。
それでも今日中の後始末が出来たので一安心。

柵の修理に後一踏ん張り。

  • conv0273.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2012 09:35:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マンネンコゾウ

マンネンコゾウ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X