231450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動ける間はマグロの如くに・・・

動ける間はマグロの如くに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑さのピークを過ぎたのは嬉しいが、昨日今日は 豆乳作りの時に今迄と同じ裸で。
洗濯物が少なくて 一日一回で良いのは良いが。

最初の小豆の摘み取りがヤット終了。
水不足の所為の一環が 茎を引き抜く時のナント容易な事か。
根っ子が逝かれて 其の効力が全く無い。
莢を叩いての実の選別に気が重い。

早朝出勤するとどうしても昼寝となるが 長い時間に為っても それが夜の睡眠に全く関係なく。
ただ起きだちは少しボンヤリしているが。

雄ヤギの放牧場、まだ秋用にチェンジしていないので餌が少々不足気味。
隣に葛がてんこ盛りだが 柵が無い。
そろそろエンジンを掛けないと。

(乾燥中の小豆)
  • conv0329.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2012 09:07:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マンネンコゾウ

マンネンコゾウ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X