231446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動ける間はマグロの如くに・・・

動ける間はマグロの如くに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雌の親ヤギの態度が近頃変。
子ヤギを異常に攻撃して。
一番顕著なのは餌遣りの時。

子が食べようとするのを悉く邪魔をして、というよりはなから食べさせようとしない。
最近は子もビクビクして 親がチョット動いても敏感に反応、逃げ回っている。

お腹が大きくなって出産が近いから とだけの理由でも無く、以前から毛嫌いの気配が。
親の状態が芳しくない時に 子ヤギがはね回っていた時に 『ウットオシイ』顔をしていたのは確か。

お産が近くなるとどちらかを隔離しないといけない事態に為る怖れも。
頭突きなんてお愛嬌。

  • conv0366.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2012 09:26:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マンネンコゾウ

マンネンコゾウ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X