231434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動ける間はマグロの如くに・・・

動ける間はマグロの如くに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2012
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
今迄無かった事だが 朝起きた時の寒さが半端で無い。
上着に袖無しを着 更に防寒まで。
ところが少し動くと背中に汗が滲んで来て これ等を脱ぐ羽目に。
はたして此れは年の所為?。

今日一年ぶりに歯医者へ。
別段此処が悪いといった痛むところは無いのだが 歯石が溜まっているのは確かだし 歯が欠けてきたりして。
歯周ポッケッとの深さを測る数値を聞いていて気が付いたのだが 一年前より浅くなっているのが多いような。
以前「4,5mmも有れば良く為る事は無かろう」と言われていたが ならばと必死に歯周ポケットを意識した歯磨きが功を奏したのか 浅く為ったのが多くなって。

歯ぐきの健康は全身の健康の源と最近よく聞くが より一層の精進を心掛けて。

綺麗な紅葉の映像を見るが この近辺ではサッパリ見かける事が無い。
既に煤けた黄色い葉っぱが散ったりして。

  • conv0002.jpg
  • conv0003.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2012 09:57:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マンネンコゾウ

マンネンコゾウ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X