231428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動ける間はマグロの如くに・・・

動ける間はマグロの如くに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方まで雨、で予定の作業が出来ず。
昼までは溜め置きの録画TVを見 昼から『剝き実の落花生が底を突いた』と言うので 其の作業を。
種分は既に取り置きしているので 今日剝いたのが全部。
秋の収穫まで半年あるが 今迄十分に食べたので良しとしよう。

しなければいけない体調管理が次々と。
あんなにのた打ち回っていた腰痛は 其の原因の殆どは筋肉の強張りからという説を信じて実践した方法でスッカリ完治。

一年前から 寝ていて非常な喉の渇きを覚えて飛び起きるのが再々。
酷い時には掻きむしられる様なヒリヒリした痛みも。
糖尿病の怖れもと 尿を調べる試験紙を購入したりしたが 変化も無く・・・。
水を飲んではトイレに行きの繰り返し。

ところが最近其の原因を自分なりに発見。
それは 寝ている時の唾液の減少。
口をモグモグさせて唾液を出すと 喉の渇きや痛みが消えて来て。
今では全く此れに関して不安は無くなって。

  • conv0160.JPG
  • conv0161.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2013 09:40:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マンネンコゾウ

マンネンコゾウ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X