230481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動ける間はマグロの如くに・・・

動ける間はマグロの如くに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夕帰宅すると家人の機嫌の悪い事!
ヤギが脱走して『イナツラ』したとか。
自分が呼ぶと寄って来るが 家人は全くの他人なので無理も無いが。

追うのを諦めて放っておくと 自ら入ったとか。

何処から脱走したか見回るが それらしい場所が、どうもイノシシが侵入してパレットの柵を壊し 其処にはネットも一緒に張られてはいたが たまたまヤギが其処を押して出たのではと・・・。

前回半分だけワイヤメッシュに切り替えていたが 今回脱出した付近を半日掛けて新たに設置、暫くは其の心配は無かろうかと。
ついでに全周をワイヤメッシュで囲むべく 明日からも少しづつの作業を。

  • conv0810.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2015 09:37:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マンネンコゾウ

マンネンコゾウ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X