230479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動ける間はマグロの如くに・・・

動ける間はマグロの如くに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 20, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
屋根の修理がナントカ終了。
雨の前に終わらせなければとの焦る気持ちも有ったが 生来のオットリ刀、一つの事を根気良く続ける事が出来なくて あれを遣り、またチョコット此れを遣りで 漸くの終了で。
よく見ると 瓦のズレや割れが散見されるが 今回は此処までという事で少し肩の荷が下りた。

霜の害はテキメン、ヤーコンは葉先だけだがハヤトウリは前日と違って葉全体がフニャフニャに。
もっとも 早くに取り込んでいる実は腐りが多いが 放置した分はいまだ健在、此方の方が長持ちしそう。

  • conv0042.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2015 09:43:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マンネンコゾウ

マンネンコゾウ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X