221862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動ける間はマグロの如くに・・・

動ける間はマグロの如くに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手術後の気に為るシコリ、いろいろ検査して 結局は湿潤液の塊だろうから様子見をとの提案で 少し気楽に。

昨日刈り取った麦跡、雑草の処理をして一応耕転したが 十分な湿り気が有る。
近年はキビを蒔いた後潅水するのが常態だったが この機会を逃すのは忍びないとキビの種蒔きを。
後で天気予報を見ると 今朝まで有った日・月の雨マークが消えているが もしかすると潅水しなくても発芽するかもの期待を。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2024 10:06:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マンネンコゾウ

マンネンコゾウ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X