000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動ける間はマグロの如くに・・・

動ける間はマグロの如くに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ばね指の追記
カリンバを弾くからといってばね指が治るという事は無く。
朝に為ると親指は硬直していて 曲げようとすると痙攣を起こしたりして。
ところが 3曲ほど弾くと徐々に動くようになり 6曲に為ると大方元どうりみたいに。
その状態は1時間程は続くが 又次第に不自由に、の繰り返し。
しかし明らかに回復の兆しは見えるので 前方には微かな明かりが。

キビの管理、もう終わりにしたはずだが 収穫まで未だ一カ月近く。
此のまま放置だと 畝間は草だらけになってしまう可能性が。
で 仕方無くもう一度中耕して 根元の草に土をかぶせるべく根寄せを。
今度こそ終わり・・・と言いたいがもう一つ、倒伏防止のロープ張りが。
今日の作業中に少し強い風が吹くと揺れ具合が半端ないので 早い目の対策が。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2024 09:52:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マンネンコゾウ

マンネンコゾウ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X